正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【相模原】官公庁における事務リーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ
■仕事内容:
官公庁における総務・人事のプロジェクトです。
公務員の給与計算、福利厚生事務、共済手続き、勤怠管理、旅費精算など人事給与関連の事務全般の対応。
対象は市役所職員の他、教育員会や消防団などを含む公務員。事務処理及び庁内各部署職員からの問い合わせ対応受電業務を担って頂きます。
■具体的な業務内容:
クライアント社内に複数のメンバーと共にプロジェクトチームとして常駐し、受託した業務を遂行します。
リーダーとして、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を行います。
・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど)
・業務の進捗管理や分担
・メンバーの労務管理、面談、シフト作成
・生産性向上、工程数削減などの取り組み
・クライアントへの報告、業務改善の提案
■チーム・組織構成
3~20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。
※横須賀市の人事総務プロジェクト、ないし、相模原近隣のプロジェクトで3ヵ月~6ヵ月程度OJTの後、
上記プロジェクトへの配属を想定しておりますが、他にもプロジェクトは多数ございます。プロジェクトの業務内容や規模もさまざまです。
■魅力ポイント:
【充実した研修】
3日間の入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から1カ月半・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。
【安心のサポート体制】
受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。
【様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中】
<先輩社員の前職>
企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> お客さま先 住所:神奈川県相模原市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に関東エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 |
給与 | <予定年収> 402万円~492万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 237,800円~289,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 月給:237,800円~289,100円 月額(基本給):207,800円~259,100円 その他固定手当/月:30,000円(地域手当) ※上記年収は賞与2回、約20時間分の残業代を含む金額(みなし残業代ではない) ※給与は経験・スキルに応じて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※定年再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> OJTになります。 <その他補足> ■医療保険 ■メンタルヘルスケアサービス ■持株会 ■財形貯蓄 ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ■スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※配属先により異なります。 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) ※5日以上の連続休暇も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの人事・労務・総務、事務職の経験 ・Excel中級レベル(VLOOKUP関数・ピボットテーブルなど) ■歓迎条件 ・給与計算の経験がある方 ・後輩や新入社員の指導経験のある方 ・リーダー・マネジメントの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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