正社員
【主な職務内容】
■給与計算
■労務:勤怠管理、時間外の管理、経営層との連携
※将来的には、キャリア採用全般、評価プロセス、グループ会社からの出向手続き、
海外赴任者の手続きなども担当する可能性あり。
※今後は研修、人材育成など、人事業務全般も担当する可能性もあり。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 ※リモートワーク可 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~ |
待遇・福利厚生 | <給与> ■年収600万円以上※残業30h想定 ☆これまでの経験、実績、スキル等を元に、当社規定に基づき決定致します。 ■賞与年4回(3月、4月、9月、10月) ■昇給年1回(4月) ■確定拠出企業型年金制度あり 事業主掛金24,000円、マッチング拠出上限24,000円 ※年収に確定搬出企業型年金は含まれておりません。 <通勤手当> ■通勤実績のある月の翌月給与にて支給 上限片道1,800円 <所定労働時間> 7時間 ※フレックスタイム制度(コアタイムなし) |
休日・休暇 | 【休日】 週休二日制 |
応募資格 | 【必要とされるスキル、経験】 ■給与項目などを理解し、会社ルールに則って計算されているか確認できる ■勤怠管理の経験、時間外の管理、経営層との連携が取れる ↑上記業務3年以上の実務経験 ■英語力:メールでのやり取りが可能な方、会議での簡単なスピーキング力 ■グループ会社との様々な部署との調整が必須な為、コミュニケーションスキルが高い方 ■人事全般のキャリアを積んできた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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