正社員
弊社が開発・提供する写真販売プラットフォーム「フォトストア」のご利用ユーザー様からの電話、メール対応。クライアントである写真館様・撮影業者様に成り代わって写真購入者様(主に保護者様)からの問い合わせに対応します。
・主な問合せは、購入方法や購入延長依頼
・対応履歴の入力や社内サービス改善提案、他
・スタッフ採用(東京本社と連携)、育成 なども行います
※電話・メールの割合はそれぞれ半分ずつくらいです
※サポート業務は東京本社との連携しながら行っていきます
※東京本社では直接のクライアントである全国の写真館や撮影業者様のシステムサポートも行っていますが、札幌拠点では主に写真を購入される写真購入者様のサポート業務になります
[変更の範囲]会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北一条西3-3 ばらと北一条ビル 地下鉄大通駅より徒歩4分 ※2025年に大通駅近くに移転予定 [変更の範囲]会社の定める範囲 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給250,000円〜 (上記には40時間分5万7,339円を含む。超過分は別途残業代を支給します) [年収例] ・初年度想定年収350万円(月給25万円+諸手当+賞与) ・入社3年目/年収400万円(月給27万円+諸手当+賞与) 【待遇】 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 昇給:年2回(1・7月)、交通費規定支給(月2.5万円まで) 役職手当、健康診断:オプション1万まで会社負担(条件あり) 誕生会・・・誕生日を迎えたメンバーには商品券をプレゼント 慶弔見舞金制度 [賞与]計画達成時決算賞与制度(期初に掲げた全社目標をクリアした上で、個人の評価によって支給) 22年度実績:平均2.0カ月分 23年度実績:平均1.7カ月分 試用期間6カ月(同条件) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(土日祝) 夏季休暇、年末年始休暇 年間休日123日 【時間】 選択可(試用期間中を除く) ◇9:30~18:30 ◇10:30~19:30 [休憩時間]休憩60分 [時間外残業]月10〜15時間程度 |
応募資格 | ◇コールセンター、お客様サポート経験 ◇PC入力スキル ◇事務的ではなく、ひとつひとつの顧客対応を真摯に取り組める方 ◇小さい組織(3~4名程度)の立ち上げ、取りまとめに挑戦したい方 ◇SVやLD業務に挑戦したい方 ◇東京での研修に参加可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。