正社員
クライアント企業の給与計算、社会保険手続きなどの人事・労務事務をお任せします。
クライアントは外資系企業が中心で多彩な業種の企業の給与計算と社会保険の事務手続き等を担当して頂きます。
入社後は経験に応じて、スキルに合った、もしくは得意な業務からご担当いただきます。先輩社員との2名またはチーム体制で業務を行いますので業界未経験の方でも安心です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:360万円~650万円 ※前職給与考慮します。 賃金形態:月給制 月額(基本給):210,000円~375,000円 |
休日・休暇 | 年間休日124日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年次有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(4日)、試験休暇(有給)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔、育児、介護休暇) |
応募資格 | 【必須】 ・給与計算を自社内で行っていた方 ・給与経験の実務経験2年程度 【歓迎】 ・アウトソーシング・シェアードサービス部門での経験をお持ちの方優遇 ・英語に興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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