正社員
・社長室事務業務(面談設定等)
・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務)
・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務)
*残業はほぼ無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F ※原則オフィス勤務です。 ■JR山手線・JR中央線・JR東海道本線 ・東京駅 八重洲北口・日本橋口 徒歩2分 ■東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線・都営三田線 ・大手町駅 B10出口 直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【昇給】あり 【保険】健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 【諸手当】通勤手当 【服装】カジュアルOK 【その他】書籍購入補助あり |
休日・休暇 | 就業時間:10:00〜19:00 【休日・休暇】※年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日)■祝日■夏季休暇■冬期休暇■GW休暇■産前・産後休暇 ■育児休暇■介護休暇■特別休暇■有給休暇 |
応募資格 | ・エクセル・パワーポイントの実務利用経験 <歓迎> ・スタートアップ企業での勤務経験 ・英文メールのコミュニケーション経験(自動翻訳ツール可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SocialGood株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 |
事業内容 | 【当社について】 累計20.2億円を資金調達済みのスタートアップSocialGood株式会社は、世界200カ国に展開するSocialGoodApp(英語版)を運営、累計DLは300万人以上、毎月売上30%以上で成長しています(半年で10倍に、売上の大半は米国)。 狙う市場は世界10億人、この分野では業界No.1のシェア、特許100個以上を現時点で有しており、成長するクリプト市場の波に乗り、利用者世界No.1のアプリを目指しています。メンバーは少数精鋭で東京のオフィスから、世界に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://socialgood.inc/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 2,025百万円 |
売上 | 17,880百万円 |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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