正社員
【職務概要】
同社の経理部、課長候補として下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・経理部門9名(社員7名、派遣2名)のマネジメント
・決算取り纏め
・社内の財務(外部への報告・内部統制・資金管理・資産計画の立案・銀行折衝)
・税務対応
・各事業部の数字管理と経営陣へのレポート
・経理部門やその周辺の業務改善
※全社的にIT化(業務効率化)を進めており、業務フローの見直しからシステム選定・導入等
・投資・M&Aに係る財務分析
●20代、30代の若手活躍中!
●年間休日121日
●完全週休2日制(土日祝)
●退職金制度あり(勤続5年以上)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル9F JR根岸線「桜木町」駅徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費全額支給、出張手当、保養所、退職金制度、リゾートトラスト法人会員など ■勤務時間:9時00分~18時00分(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇10日~20日など |
応募資格 | 【必須】 ■事業会社での経理(管理会計)経験3年以上 もしくは財務(資金調達・資産管理や銀行折衝等)の経験 ※業種不問 ■部門のマネジメント経験 【尚可】 ・上場企業においての経理実務経験 ・開示業務、有価証券報告書の作成実務経験 ・自ら考え、効率化、人員配置などを提案できる方 ・ベンチャー企業での就業経験もしくは実務の効率化を行った経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーヴァル |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】商業施設やオフィスビル等の企画・開発・運営管理 【会社の特徴】●SDGsの理念に賛同しています SDGsの理念に共感し、そのための企業努力を行っていきます。 ------------------------------- すべての人に健康と福祉を/質の高い教育をみんなに/エネルギーをみんなにそしてクリーンに/働きがいも経済成長も/人や国の不平等をなくそう/住み続けられるまちづくりを/つくる責任つかう責任/気候変動に具体的な対策を/海の豊かさを守ろう/陸の豊かさも守ろう/平和と公平をすべての人に/パートナーシップで目標を達成しよう ------------------------------- 上記目標を設定し、具体的な取り組みを開始しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.oval.gr.jp/ |
設立 | 1972年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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