正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンタクトセンターのCTI基盤および各種周辺システムに対し、SE部門の構築エンジニアないしは部門として主に提案~システム構築を担う業務です。オムニチャネル化やエフォートレス化など、”多様化する顧客応対業務ニーズへの適応”をクラウドベースで実現します。エンジニアとして入社後も、一定の経験と審査ののち部門へのプロモーション機会あり。
■音声システムの多様化について:クラウド化、在宅センター対応、用途に応じたチャットボット/音声ボット活用、顧客応対業務の自動化、精度向上など、常に最適なソリューションを用いて顧客課題に対し広範囲な提案を実行できます。
【募集背景】
案件拡大のための増員
【組織構成】
■デジタルコミュニケーションサービス コンタクトセンターサービス#1
※ネットワーク/サーバー/保守運用部隊との連携あり。営業・開発系・AI系の部署とはより戦略的にかかわります。
【主たる取扱い製品】
AVAYA、Genesys Cloud CX、Verint
コミュニケーションプラットフォームは日進月歩で最新技術が取り入れられています。ニューノーマルが定着し、コンタクトセンターでも業務の在宅化対応に加え、自動化/エフォートレス化が急速に進んでいます。
エンジニアとしてもチームを率いる部門としても、顧客課題を解決するソリューションメイクや提案の実践ができる魅力が抜群のポジションです。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・インフラエンジニアとしてのプロジェクト経験 【歓迎要件】 ・複数名のメンバーを率いた経験 ・社内外の方と積極的にコミュニケーションできる方 ・現状に留まらず、常に新しい製品、ソリューションの情報を収集し、積極的に技術向上の意識のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。