正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【雇用について】
同社で雇用、某社へ出向となります。
【某社のミッション】
我々は同社のグループ会社である某社です。
某社では、増え続けるSaaSを簡単に一括管理できるサービスを開発・提供しています。
Admina製品は従来の中央集権型のIT管理/IT活用から企業の情シス部門を開放し、様々な管理業務を楽にし、情シス部門が現場部門をデジタルによって支援出来るように情シス業務の効率化を支援しているプロダクトです。
これにより事業や組織をITで変革していくのをサポートしております。
そして、同サービスの目指す世界は「ITの管理コストを0にすることで、情報システム部門が企業の利益に直結するコア業務に集中できる組織作り」を実現させ、日本ひいては世界のDX化に貢献したいと考えています。
ぜひこちらのミッションに共感していただける方、使命感を持って共に挑戦していただける方に、仲間になっていただきたいと考えております。
【募集背景】
昨今、SaaSの一括管理やそれに伴ったコスト削減の注目が高まると共に、問い合わせが増えております。業績や事業も非常に速い速度で成長しており、より価値を広めるために組織体制を強化していくべく、カスタマーサクセスのポジションの強化をしていくこととなりました。
某社はまだまだ少人数のチームですので、やりたいことを自由に実現しやすい環境です。
また、今後組織を拡大していくにあたり、どのような組織を作っていくか?というところからも一緒に考えていただける方を募集しております。
【業務内容】
このポジションは、顧客のプロダクト発見、検討、利用、定着、成熟を支援するのと、その過程における問い合わせや課題に対する対応、具体的な活用方法や、オペレーションフローの提案を行います。
またそれらから得られる知見・ベストプラクティスをブログやホワイトペーパー、社内ナレッジに変換しセールス・マーケチームにフィード・バックをしたり顧客ニーズを収集し、プロダクトオーナーにフィード・バックすることも含まれます。
【具体的な業務内容】
社内(セールスやマーケ)からの質問や相談対応
契約前顧客・既存顧客向けのサポート(主にチャットサポート)
契約前顧客・既存顧客向けに実際の要求に従った運…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■CS経験 【歓迎要件】 ■情シス部門や社内SE、またはSaasベンダー企業でカスタマーサクセスとして従業員やクライアント先など多人数向けに製品導入や定着サポートを行ったことがある方 ■情報システムやコーポレートITの知見を活かし、顧客をより高いレベルの成功体験へ導いていけるようなITコンサル(DXコンサル)活動を得意とする方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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