NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【未経験歓迎】自社サービスの運用フロー改善(業務改善)◇JCBグループ/在宅可/年休125日◇
■業務内容
クレジットカードをはじめとするキャッシュレス決済に必要不可欠なインフラ(ネットワーク)を持つ当社にて自社サービス運営センターまたは決済端末設置業務の運用改善をお任せします。
当部はお客様にサービスをご利用頂くにあたり各種登録業務や決済端末設置時の委託先管理を請け負っている部署で、「自社決済サービスの安定稼働」「業務のDX化」「コスト削減の強化」をメイン方針に掲げ、業務改善を行っております。
組織はビジネスパートナー(以下BP)含め約180名で構成され、契約手続き等の定型業務はBPの方々に依頼しています。一方、弊社社員は非定型業務の定型化を担っております。キャッシュレス市場の拡大に伴いユーザーや事業者のニーズも多様化し、イレギュラーな申込手続きといった非定型業務も増加傾向にあります。「業務の効率化」という観点でも社内外多くの方に貢献頂けます。
入社後は座学とOJT中心にまずは当部の全体像を掴んで頂くためBPの方々と一緒に仕事を進めて頂き慣れてきたタイミングで業務改善をお任せします。
当部も会社の売上拡大に伴い中途採用を強化しており、3年以内に入社された方が半数以上を占めているものの、前職の業種関係なく多くの方にご活躍頂いております。
■業務詳細
(1)サービスの安定提供に関する運用業務
定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わる※クライアント及び関係者との調整が中心
(2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行
サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化等
※ 業務比率は、(1)が7割、(2)が3割
■魅力
・社内外多くのユーザーの声が直接聞ける仕事
・業務を通じ、政府が掲げる「キャッシュレス決済の普及」に貢献
・営業部門やシステム部門と協業し、プロジェクトマネジメント力やIT素養が身に着く環境
・ご自身が携わった案件が多くの方にサービスインしていることを実感
■社風
営業部門やシステム部門等、部門間を超えた連携が闊達であり、発生した事象の即時共有、問題対応等が行われております。また当社のサービスは長期に渡り親しまれているので、現行システムの延長線での協議事項が多く、社内に有識者も多く相談などもしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー 勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ◆リモートワーク可(頻度については、目安あり) <転勤> 当面なし ※将来的には部署移動のあった際に可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,000円~700,000円 <月給> 251,000円~700,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は想定年収です。ご経験を鑑み個別に判断いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:会社規定に基づき支給 <定年> 60歳 定年再雇用制度:有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ◆社内勉強会(例⇒JCNセミナー:社内他部の業務内容勉強会) <その他補足> ◆別居手当(会社規定に基づき支給) ◆福利厚生倶楽部(毎年約4万円分のポイント付与) ※全国のレジャー・グルメ・スポーツクラブ等で余暇を充実し健康促進等の様々なシーンで利用できる「優待サービス」です。 ◆会社携帯・PC貸与 ◆産休育休制度 ◆定年再雇用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ◆有給休暇:入社後15日~最高21日(初年度は入社月により月数按分) ◆年に1度、5日連続の有給休暇取得を推奨 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・事業会社における就労経験が1年以上の方 ■歓迎条件: ・カード会社や決済事業者などでの業務経験がある方 ・Sler等、システム関連企業において社外ステークホルダーと協働した経験がある方(開発・導入・運用等フェーズ問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本カードネットワーク |
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所在地 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・オーソリゼーションデータのスイッチングサービス ・売上データ、有効性チェックデータ、無効カードデータなどの受配信サービス ・加盟店の決済業務支援サービス ・カード会社の業務支援サービス ・新決済システムの開発、提供 |
代表者 | - |
URL | http://www.cardnet.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 52,752百万円 |
従業員数 | 421名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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