正社員
【職務概要】
同社が管理するマンションの入居者様向けの相談窓口「あなぶきコールセンター」のオペレーター業務の担当をして頂きます。※2021年4月新設・駅チカのコールセンターです。入社時に研修を実施予定。スタッフがしっかりサポートします!
【職務詳細】
・管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応
・オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
・オペレーターからのエスカレーション対応
(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)
・応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。
同社が管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、
マンション生活におけるお困りごとやご相談にお応えします。
<勤務パターン>
◎1ヵ月変形労働制/シフト制
9:00~18:00(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)
9:00~21:00(休憩120分)
21:00~ 9:00(休憩120分)
◎夜勤明けは連休となるので、しっかりと休息がとれます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 香川県高松市多賀町2-8-2 あなぶきPMアカデミー 高松琴平電気鉄道長尾線「花園」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~500万円 月給制:月額188995円 賞与:年2回(2月・8月)※基本給の2ヶ月~(業績評価により増減あり) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(勤務条件に変更無し)) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、社員会への入会、その他福利厚生施設等(グループ社員用割引等有)、社内旅行、財形貯蓄制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分など(シフト制) 休憩時間:60分(シフトによる) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日115日】シフト制(会社カレンダーによる)、年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔特別休暇、産前産後・育児休暇※3交替制で夜勤がある週は週4勤務となります。 |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) 【尚可】 ・不動産業界での業務経験 ・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者 ★お客様からの嬉しい声を紹介します 「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」 「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社穴吹ハウジングサービス |
---|---|
所在地 | 〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD. |
事業内容 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 (2)賃貸仲介・開発事業 (3)パーキング事業 (4)リフォーム・インテリア製品等販売事業 (5)インシュアランス事業 |
代表者 | 新宮 章弘 |
URL | http://www.anabuki-housing.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,127百万円 |
従業員数 | 3,618名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。