NEW 正社員
【職務概要】
同社でコンタクトセンターの管理職候補として業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・コンタクトセンターの各種運営管理
社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等。
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更。
・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善
生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進。
・関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営していただきます。
【業務の魅力】
同社はお客さまと直接のコミュニケーションを行う、ダイレクトモデル(直販モデル)の手法を用いて、開業以来、飛躍的な成長を遂げています。ビッグデータやAI、RPAといった先端技術の活用をはじめ、お客さま価値の創造と持続的な成長を可能にするために、新しい保険商品やサービスの提供に積極的に取り組んでいます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F JR鹿児島本線「鳥栖」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~800万円 年棒制:月額400000円 賞与:年俸制 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 確定拠出年金(401K)・団体生命保険・財形貯蓄制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分(昼休憩1時間、他休憩15分) 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 部署により1、2いずれかになります。1.週休2日制(シフト制/月の土日祝分の日数が休み)2.週休2日制(土日祝が休み)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、産休・育休制度 、慶弔休暇 ※入社日より年次有給休暇の付与がございます ※社内規定・規則による |
応募資格 | 【必須】 ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上) ・マネジメントの経験(5名以上) ・Word、Excel等Officeソフトのスキル 【尚可】 ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験 ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験 ・コンタクトセンターでのオペレーション経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | SBI損害保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー |
事業内容 | ■事業内容: インターネットを販売チャネルとした損害保険業 ※「新しい時代に、新しい保険を」をミッションとし、インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを追求してまいります。 |
代表者 | 代表取締役社長 五十嵐 正明 |
URL | http://www.sbisonpo.co.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 40,900百万円 |
売上 | 33,414百万円 |
従業員数 | 695名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。