正社員
<業務概要>
更なる成長・発展のための人材確保(新卒採用業務全般)をお任せします。
<業務詳細>
集客業務・データ管理、説明会・インターンシップ運営、面接等の選考実施、内定者フォロー関連業務、配属業務等
マイナビの新卒採用は、担当制で行っており初期接触から内定期間~入社時まで長期にわたり応募学生を担当します。
配属先は、総合職を担当する採用業務と、ITエンジニア職を担当する採用業務に分かれます。
ご希望やご経験をもとにご相談・対応させて頂きます。
※名古屋支社勤務の場合、中途採用業務も担当いただきます。
<チームのビジョン>
・将来を担う多様な人材の獲得
・学生(求職者)・当社の双方にとってミスマッチのない採用活動の実施
・入社後、早期に活躍できる人材の育成
【勤務時間】
09:15〜17:45
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 竹橋オフィス:東京都千代田区一ツ橋一丁目 愛知:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目 福岡:福岡県福岡市博多区博多駅中央街 ※希望を考慮の上決定 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【初年度想定年収】※年2回の賞与含む ◆400万円~570万円 【モデル年収】 <中途入社2年/一般社員/26歳> ◆450万円~550万円 <中途入社5年/課長職/30歳> ◆600万円~750万円 <中途入社8年/部長職/35歳> ◆800万円~950万円 ・昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月) <諸手当> 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤費(当社運用基準により支給)、地域手当、役職手当、扶養家族手当 など 福利厚生 各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、 社員起業支援制度、産前産後休暇、育児休業取得実績有(時短勤務、時差出勤制度あり)、 健康診断、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度等 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、 マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、 特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日126日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・大卒以上(就職活動をした経験) ・法人、個人営業など折衝、対応経験 ・PCスキル 【歓迎条件】 ・採用業務経験 ・人材紹介サービスでのキャリアアドバイザー経験 ・採用領域における営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 大手から中小企業に対して、人材事業をメインとした総合メディアサービスを提供する企業です。 主力製品・サービス ・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1973年8月 |
資本金 | 21億210万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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