求人数511,141件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【株式会社 金入】コピー機・OA機器の営業◆最新のDXソリューションで業界をリードする企業☆大手企業のOA機器を扱う安定した職場環境!(正社員)

株式会社 金入 求人ID:37045755
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • マイカー通勤可
  • 育児支援制度

仕事内容

■ワークスタイルDXソリューション/医療介護DXソリューション/オフィスプランニング/文具と事務機器/SHOPS/ローカルデザインに関する事業運営を行っている企業で、東北エリアに9つのお店も展開しています。

◇民間企業や学校・官公庁向けに、主にコピー機や複合機などのOA機器の営業(商品のPRや提案)を担当していただきます。
・大手2社のOA機器取り扱いがメインです。
・お客様は民間企業、病院、官公庁、学校等

【1日のイメージ】
8時半始業 
⇒日中はお客様先を5~6件訪問
⇒17時頃帰社し残務整理
⇒17時半定時(遅くとも18時半~19時頃には帰宅する社員がほとんど。) 
※既存のお客様向けの営業が多いですが、新規のお客様開拓もあります。


【特長】
・時代に合わせて事業を展開して進化続けています。
オフィス環境をトータルでご提案するデジタル化支援やオフィスプランニング、医療・介護・福祉施設におけるシステム開発・サポートを行っています。
・直近では「東北スタンダード」やECサイトという形で、東北エリアの伝統工芸品を取り扱いも展開しています。
・年末や年度末など、区切りの時期は納品が集中し、残業が多めになることがあります。他の時期については、定時で帰る人もおり残業も少なめ。メリハリのある働き方が可能です。 

【大切な考え方】
・その場で対応が難しいものは、持ち帰って構いません。大切なことは、お客様がお困りの内容を理解し、寄り添い、解決に向けて動くことです。

【職場環境】
支店人数:15名
同業務者:男性4名


≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 青森県青森市第二問屋町
筒井駅から車10分
※車通勤OK/駐車場 有(無料)

≪就業場所変更の範囲≫
会社の定める就業場所

◇受動喫煙防止措置
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
交通 -
給与 年収 300万円~350万円
待遇・福利厚生 【想定年収】
333万円~348万円

【月給】
23万7,795円~24万8,603円

【手当】
・家族手当(扶養家族のみ): 配偶者 12,000円、配偶者以外 6,000円/人
・役職手当
・通勤手当: 上限 月額10,400円まで
・残業手当: 固定残業手当 11時間分/17,795~18,603円

【賞与】
年2回 (昨年実績:2.0ヶ月)

【昇給】
年1回 (昨年実績:0.02%)

【勤務時間】
08:30~17:30 休憩:60分
※残業時間:平均 10時間/月

【福利厚生】
・育児休業取得実績あり
・退職金制度有(勤続 3 年以上)
・加入保険:健康・厚生・雇用・労災
休日・休暇 日曜・祝日・第2、第4土曜他 ※年間休日:110日
・夏季休暇4日
・年末年始5日
・有給休暇: 入社6ヶ月後10日付与

応募方法

応募資格 ≪必要な経験≫
販売や接客など、お客様と関わりながら仕事をした経験

≪必要な資格≫
普通自動車運転免許

≪学歴≫
高卒以上
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社金入
所在地 〒039-1121
青森県八戸市卸センター2-4-12
事業内容 ■事業内容:
・ワークスタイルDXソリューション:コンピュータソフトウェア・ハードウェア販売、ソフトウェア開発
・医療介護福祉DXソリューション:日医標準レセプトソフト導入サポート、医療用コンピュータ・電子カルテ、介護関連システム、社会福祉法人システム(会計・給与・給食)
・オフィスプランニング:オフィス家具・什器販売、設備工事、オフィス移転
・文具と事務機器:コピー機・FAX・プリンター・MFP(複合機)販売、メンテナンス、オフィス用品全般
・ローカルデザイン:WEBメディア運営、デザイン・アートディレクション、商品開発・ブランディング、運営協力など
代表者 -
URL https://kaneiri.co.jp/
設立 年1961年12月
資本金 25百万円
売上 2,485百万円
従業員数 161名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ