正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【フルリモート】法人営業◆接客現場をDX/コミュニケーションツールを一元管理/業界未経験歓迎
【葬儀・住宅リフォーム・ディーラー経験歓迎/導入実績3,000店舗突破/現場接客DXサービスを展開/2029年上場目標/年休127日】
cocoの新規ご契約顧客の獲得から、ご契約頂いたお客様へのcoco利用推進の業務を中心とした顧客対応業務までご担当いただきます。現在、カーディーラー・冠婚葬祭・住宅リフォーム業界など多岐に渡る領域で活用いただいております。
■具体的な業務
まずは出来ることからお任せしますが、将来的には以下のような業務をお任せします。
・新規顧客への提案活動による案件の獲得
・新規契約顧客への導入後フォローおよびプロセスの改善
・既存顧客へのさらなるcocoの有効活用や追加の提案
・各顧客へ顧客の課題を踏まえたcocoの有効活用や新機能利用の提案
・成功事例の創出による紹介の促進や、プロダクトへのFBの獲得
現在、テレアポやwebマーケティングにより獲得したリード顧客への商談を行っておりますが、ただ契約を獲得するだけではなく将来的により高い顧客満足につながるような受注の獲得を目指しています。顧客と同じビジョンを描き、しっかり対価を受け取ることが、理想のセールスと考えています。
■入社後のフォロー
基本的院はOJTでのフォローとなりますが、フルリモートでの勤務となるため、これまで活用してきた資料が社内には多くあります。
最低でも3か月程度はOJTメインで、商談の同席やロープレや1on1の実施等がありますので、業界未経験の方でも安心してご入社いただけます。
■店舗接客アプリ「coco」
従来、店舗とそのユーザーがやり取りを行うツールは多様化しており、LINEやメール、専用アプリ等様々なツールを用いてコミュニケーションを行ってました。店舗側としては、扱うツールが複数になることで適切な管理が出来ず、ユーザー側としても専用アプリをダウンロードする工数がある等、機会損失を生むこともありました。
そこで上記のようなコミュニケーションツールを一元管理出来るシステム「coco」を導入いただくと、ユーザーも店舗もスムーズなコミュニケーションが可能となります。
現在は累計3,000店舗以上に利用されており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートする、高単価な商品・サービスを提供する多様な業種で活用いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円 <月額> 500,000円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載の年収は目安であり、現年収や面接での評価を考慮して年収は提示させていただきます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:一律支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・学習支援 ・業務時間中のwebiner参加 ・書籍購入支援 ・kindle購入支援 <その他補足> ・フルリモート&リモートワーク支援制度有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 GW、年末年始休暇、有給休暇(平均取得日数:12日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験をお持ちの方(目安:3年以上) ・カーディーラー、冠婚葬祭、住宅リフォームなどの業界でのご経験 ■歓迎条件: ・IT/SaaS企業での営業やカスタマーサクセスの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社coco |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F |
事業内容 | 【圧倒的にシンプルな店舗接客アプリ】 当社は、現場接客DXサービスとして累計3,000店舗以上に利用されている店舗スタッフとお客様とのメッセージングプラットフォーム を提供しています。様々な業界でご利用頂いており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートする、高単価な商品・サービスを提供する 多様な業種で活用いただいています。 【お店の主役となる「人」へのフォーカス】 店舗の未来は、無人化・自動化 へと進む店舗と、人の温かさや専門性によって差別化を図る二極化が進んでいます。私たちは、後者の「人がいるからこそ価値が生まれる」 店舗を支援します。お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、自分では選べなかった商品や、想像もしなかった豊かな生活を提供できる、店舗の皆様が地域のお客様にとってかけがえのない存在となるためのご支援を行います。高付加価値な体験を提供する店舗こそが、これからの時代に必要とされると考えております。 現在、お引き合いを多くいただいており、ともに事業拡大を目指していただけるメンバーを募集しております。 是非我々とともに、1000万人の働き方を変える変革を起こしていきませんか? |
代表者 | - |
URL | https://thecoco.jp/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。