正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【フルリモート】法人営業◆IT業界経験者歓迎/メッセージングプラットフォーム・現場接客DX
【完全フルリモート体制◎/導入実績3,000店舗突破/現場接客DXサービス展開・社会課題に挑む企業/2029年上場目標/年休127日/内定までオンライン選考可】
■業務内容:
cocoの新規ご契約顧客の獲得から、ご契約頂いたお客様へのcoco利用推進の業務を中心とした顧客対応業務までご担当いただきます。現在、カーディーラー・冠婚葬祭・住宅リフォームなど多岐にわたる領域でご好評頂いております。
■具体的な業務:
◇ 新規契約顧客へのオンボーディング、およびそのプロセスの改善
・キックオフMTGの準備
・キックオフMTGの実施及びそのフォロー
・適宜オンボーディングプロセス改善の立案と実行
◇ 既存顧客へのさらなるcocoの有効活用やアップセルの提案
・各顧客ごとに、顧客の課題を踏まえたcocoの有効活用や、新機能利用の提案
・必要に応じて、cocoの枠組みを超えた顧客の課題解決によるロイヤリティの向上
・レポーティングや定例MTGの実施
◇ 成功事例の創出によるリファラル促進や、プロダクトへの良質なフィードバックの獲得
・成功事例インタビューの企画と実行、資料への落とし込み
・顧客の声のプロダクトへのフィードバック
・cocoの機能改善や新機能の立案
◇ 新規顧客への提案活動による、質の高い受注の獲得
現在、テレフォンアポイントメントやwebマーケティングによりリード獲得活動を進めています。彼らが獲得したリード顧客への商談を行い、ただ契約を獲得するだけではなく、将来的により高い顧客満足につながるような受注の獲得を目指しています。顧客と同じビジョンを描き、適切な理解を得た上で、しっかり対価を受け取ることが、理想のセールスと考えています。
■店舗接客DXサービス「coco」
従来、店舗とユーザーのコミュニケーションはLINEやメール、専用アプリなど多様なツールを使用していましたが、これにより管理やダウンロードの手間が生じていました。そこで、これらのツールを一元管理できる「coco」を導入することで、スムーズなコミュニケーションが可能となります。「coco」は現在、3,000店舗以上で利用されており、高単価な商品・サービスを提供する様々な業種でお客様の重要な決断や体験をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円 <月額> 666,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載の年収は目安であり、現年収や面接での評価を考慮して年収は提示させていただきます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:一律支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・学習支援 ・業務時間中のwebiner参加 ・書籍購入支援 ・kindle購入支援 <その他補足> ・フルリモート&リモートワーク支援制度有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 GW、年末年始休暇、有給休暇(平均取得日数:12日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3年以上の法人営業、カスタマーサクセス、コンサルティング等のご経験 ・プロジェクトマネジメントの経験(特定のゴール達成に向け、チームのtodoや段取りを管理するような業務の経験) ■歓迎条件: ・SaaS企業でのセールス/サクセスの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社coco |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ3F |
事業内容 | 【圧倒的にシンプルな店舗接客アプリ】 当社は、現場接客DXサービスとして累計3,000店舗以上に利用されている店舗スタッフとお客様とのメッセージングプラットフォーム を提供しています。様々な業界でご利用頂いており、お客様の人生における重要な決断や体験をサポートする、高単価な商品・サービスを提供する 多様な業種で活用いただいています。 【お店の主役となる「人」へのフォーカス】 店舗の未来は、無人化・自動化 へと進む店舗と、人の温かさや専門性によって差別化を図る二極化が進んでいます。私たちは、後者の「人がいるからこそ価値が生まれる」 店舗を支援します。お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、自分では選べなかった商品や、想像もしなかった豊かな生活を提供できる、店舗の皆様が地域のお客様にとってかけがえのない存在となるためのご支援を行います。高付加価値な体験を提供する店舗こそが、これからの時代に必要とされると考えております。 現在、お引き合いを多くいただいており、ともに事業拡大を目指していただけるメンバーを募集しております。 是非我々とともに、1000万人の働き方を変える変革を起こしていきませんか? |
代表者 | - |
URL | https://thecoco.jp/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。