正社員
コンタクトセンターSV(スーパーバイザー)業務
■具体的な業務内容
・スタッフのマネジメント業務
・勤怠/シフト管理等労務管理全般
・採用/研修など人材に関わる業務全般
・クレーム対応
・レポート/マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し/改善
・品質/生産性管理と改善
・お客様企業への折衝/報告
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森(青森県青森市) ※将来的に全国転勤の可能性があります |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:3,300,000円~4,400,000円 月収:226,000円~300,000円 ■昇給/年1回(4月) ■賞与/年2回(7月・12月) |
休日・休暇 | 年間121日 完全週休2日制 ※休日はシフトに準ずる |
応募資格 | コンタクトセンター業界未経験の方でもご活躍いただけます! <必須スキル> ■営業、販売、接客業経験者の方 ■事務職(電話対応含む)経験者の方 ■PC の基本操作スキル必須(Excel、Word、PowerPoint 等) <歓迎スキル> ■コールセンター管理者の経験をお持ちの方 ■飲食店・アパレル店長など店舗管理経験をお持ちの方 ■人材育成や10名以上のマネジメント経験をお持ちの方 ■サービス業からオフィスワークへの転向を希望されている方 ■キャリアアップしたい方 ■責任感ある仕事をしたい方 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。