正社員
業務内容
ストレスチェックのオペレーション、顧客対応を行う部署にて、以下業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・システムへの顧客企業の登録設定
・システムの各種設定代行(従業員情報、ストレスチェックの判定条件など)
・上記に付随した問い合わせ業務
・ストレスチェックをシステムではなく紙で実施される顧客の質問紙、回答用紙、個人結果の手配業務、日程調整
・ストレスチェック実施後の組織診断レポート作成業務(システムから発行)
・営業担当との顧客訪問を含めた各種調整
・その他、社内での業務の進捗管理など
※従業員向けではなく、導入企業の担当者様向けのサポートを行います
※システム面のサポートやExcelでのデータ作成、またTEL・メールでの顧客対応が多く発生する業務です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中目黒 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 資格取得支援・手当あり。社員持ち株会、確定拠出金制度、など |
休日・休暇 | 年間120日以上 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次休暇など |
応募資格 | 【必須要件】 ◆社会人経験5年以上にて、以下条件に該当する方 ・業務上のExcel使用経験、WEBシステム使用経験 ・営業事務・法人営業など、提供サービスの顧客サポート経験 ・事務処理能力(同時に複数のタスクへの対応、正確性とスピード感を持った対応ができる方) ◆受け身ではなく、主体的に業務に取り込める方 【歓迎要件】 ・BtoBサービスの運用(カスタマーサービス、オペレーション業務経験) ・Excelスキル(IF関数、lookup関数など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 団体長期障害所得補償保険、従業員支援プログラム首位の人事ソリューション企業 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 〈メンタリティマネジメント事業〉 1.メンタルヘルスケア事業・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供 2.採用・EQソリューション事業 ・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査 /アセスメント、教育研修プログラム提供 〈就業障がい者支援事業〉 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入 コンサルティング/運用サポート ・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供 〈リスクファイナンシング事業〉 ・各種保険に関する総合的なサービス提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年3月 |
資本金 | 284百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。