正社員
【職務概要】
パーキングシステムを継続利用してもらうための業務全般をおまかせしています。
【職務詳細】
■誰に:JR/私鉄各社、大規模商業施設などの民間企業や自治体など、パーキングシステム利用中の既存顧客
■何を:継続利用してもらうための改善提案
■手法:カスタマーサクセス
【具体的には】
・顧客担当者との打合せ、業務調整
・駐輪場利用者からの要望、苦情対応
・継続利用のための改善提案
・駐輪場管理員の管理(業務、勤怠、人事など)
・駐輪場の収支管理
・各種契約書類、報告書類(日報、月報など)の作成
・各種イベントへの参加
【特徴】
★社内での事務作業だけでなく、実際に現場に向かい、管理員とコミュニケーションを取ったり簡易的な機器トラブルの対応(OJTで対応方法をレクチャーします)なども行います。
★社内業務と現場作業との割合は概ね5:5程度です。(担当顧客による)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田4-32-1 東急目黒線「不動前」駅徒歩2分 ※リモート頻度は要相談 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:424万~489万円 月給制:月額240000円 賞与:有り(年2回)夏・冬※過去実績平均:年間4.58ヶ月 昇給:有り(年1回4月、評価による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 残業手当(等級による)、資格手当、育児手当、特別勤務手当、通勤手当実費支給、育児休業(最長2年間)、育児時短勤務(小学校3年まで)、介護休業(6か月)、子の看護休暇、介護休暇、キャリアチャレンジ制度、社員持株制度、財形貯蓄、時差出勤制度、健保組合直営及び契約保養所 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔特別休暇、永年勤続休暇、積立年休制度、アニバーサリー休暇、特別休暇制度あり |
応募資格 | 【必須】 ・ビジネスソフト(Word、Excel等)使用ができること ・一般的なビジネス文書作成スキル ・基礎的な法務知識 【尚可】 ・スタッフ管理経験(特に高齢の方の管理) ・各種ドキュメント(月次報告、年次報告等)作成経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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