正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社トラベル事業は、グローバル(特にアジア太平洋地域)におけるビジネス強化を進めており、本社(日本)と10カ国以上の海外拠点を繋ぐ海外人事のプロフェッショナルを求めています。
今後更なる事業拡大を目指すべく、海外人事の基礎業務や施策の企画・立案・実行を担っていただけるメンバーの方を募集しています。
【業務内容】
トラベル&モビリティ事業の海外拠点に関わる業務をご担当頂きます。
・海外給与計算プロセスのマネジメント
・評価報酬制度の運用、運用改善
・組織設計、組織開発に関わる企画立案・運営
・リテンション施策、キャリア開発支援の企画立案・運営
・規程管理、制度運用および改善業務
・個別労務対応(傷病・産休育休)
・オペレーションプロセスの改善
・現地社員の採用業務
※現地には人事はおらず、基本こちらの部署で海外拠点の人事業務を対応します。
■その他業務
チーム内での業務PJTおよび、チームを超えて部署などで実行するPJTへの参加やプロジェクトマネジメントをお願いする事もあります。
そのため、プロジェクトマネジメントのご経験や、経営層や現場とのコミュニケーションをべースにした課題解決・データ分析のご経験のある方を募集しております。
【ポジションの魅力】
・人事未経験でも活躍している社員がおりますので、英語力を活かした人事を希望されている方にはマッチする環境です。
・労務・制度・採用など人事における幅広い経験を身に着けることができます。
【職場環境】
人事総務室18名
海外人事グループマネージャー、リーダー、メンバー3名
【部署・サービスについて】
トラベル&モビリティ事業の人事部門では、同社トラベルの掲げる「アジアNo.1のOTA(オンライン旅行予約サービス)」の達成に向け、経営層と連携しながら様々な課題へチャレンジをしています。
国内、海外ともに事業の成長をより促進していくため、様々な人事施策を企画・実行し、事業のミッション達成に向けて、事業・コーポレート各組織とOne Teamで挑んでいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかで最低2年の実務経験 ・事業会社での人事経験 ・人事領域でのコンサルティング経験 ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点相当) ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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