正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、2023年10月に設立した株式会社SHIFT Enterprise Consulting(略称SEC)の 総務業務の立ち上げメンバー です。総務業務全般を担っていただきます。
※SHIFTに入社いただき、ご入社後、株式会社SHIFT Enterprise Consultingへの出向を予定
※1年以内を目途に株式会社SHIFT Enterprise Consultingへの転籍を予定
■概要
当社はソフトウェアの品質保証事業を中心に創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、第二創業ともいえる「売れるサービスづくり」の強化に挑んでおります。お客様から必要とされる真のパートナー企業となるべく、営業力、採用力、サービス力、M&A/PMI といった四つの領域を徹底的に強化し、売上高3,000億円を目指すSHIFT3000 の実現に向けたより強固な事業基盤を構築していきたいと考えております。
そのなかで、SHIFTおよびSHIFTグループ会社にてプライムで推進するERP/CRM事業で非常に大きな事業規模へと成長せていくことを目指しています。
ERP領域におけるマーケット課題は多く、さまざまな企業でDXやITの活用がまだ十分でないことから、本来の競争力を発揮できていない企業が全国にたくさんあると考えています。
そのような企業の事業発展に貢献すべく、SHIFTおよびSHIFTグループ企業のケイパビリティを集約させ、上流工程のコンサルティングだけで終わるのではなくSHIFTグループの高い品質をもって、企業DX/ITの導入から活用また新たなサービスづくりを行い貢献していくことを目指しています。
■具体的な仕事内容
下記業務の管理・推進、総務業務全般
・オフィス、拠点管理(移転などを含む)
・各種契約締結
・ISMS(管理本部分)の運用検討、実施、書類作成、監査対応など(Pマーク取得予定)
・各種調査票、アンケート回答
・法的報告書の作成など
・組織図の用意~公開、システム登録
・各種システム調整、活用検討~運用
・就業規則改定、検討
・備品管理
・証明書発行
・在留資格管理
・システム権限管理
・内部統制フォロー
・改善案立案
・社会保険手続き補助
・労務業務…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事務やオフィスワークでのExcel使用経験をおもちの方 ・総務部門でのご経験 【歓迎要件】 変化が激しい、あるいは突発的な事象が起きるなかでもタフに働ける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。