正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
豊洲の本社に所在するお客様相談センターにて、マルハニチロ消費者志向経営の内容を理解且つ実践するため、同社社員ならびお客様(主に一般消費者)対応窓口部門としての自覚を持ち、日々の業務に従事していただきます。
【業務内容】
・ホームページ等を通じたお客様への情報提供
・「VOC(お客様の声)」を基にした社内外への情報発信
・「消費者志向経営」の社内浸透推進
・休日お客様対応(お客様への架電を含む)(月1程度、17:00~18:00目途 出社不要)
・経理、庶務業務
【組織構成】
合計6名(男性1名、女性5名)※契約社員含む
【同社の魅力】
★【東証プライム上場企業。商社部門と食品メーカー部門を持つ『総合食品企業』であり、水産事業・畜産事業・食品事業を核とし事業を展開しています。
★世界中に約150社のグループ会社を持つグローバル企業。商品の原料調達から生産・販売まで一貫した生産体制を持っています。
★水産事業では漁業~販売までの一貫したサプライチェーンを構築。水産物取扱量については、世界最大規模まで拡大。
★クロマグロ養殖の先駆者として国内トップクラスの養殖生産量を保持。国内外で様々なトップクラスのシェアを獲得しています。
★様々な事業展開をしている分、入社後もご経験やご志向性に応じて、幅広いキャリアパスの機会がございます。
★平均残業20時間程度、柔軟にリモートワークも可能な環境であるため、長期的に就業しやすい環境が整っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・メーカー業界勤務経験のある方(業界不問) ・「VOC(お客様の声)」活用経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。