NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【東京】カスタマーサポート◆Saasサービスの利便性向上に貢献◆5期連続増収増益
~1000社導入実績◎/自社SaaS×HRtechプラットフォーム「TUNAG(ツナグ)」を展開/顧客の組織課題解決に貢献/大手企業とも取引多数~
■業務内容:
TUNAGを利用するユーザー様からの、顧客体験の起点となる「顧客の声を受け止め対応する役割」としてサービスに関する問い合わせに対応します。
月300件ほどの問い合わせがあり、「ログインが出来ない」「通知が届かない」「ボタンが押せない」といった一般的なものから、テクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。
ユーザーからの問い合わせは、利用にあたっての不便さや課題の表れと捉え、ユーザーがスムーズにTUNAGをご活用いただけるよう、自己解決を促す「セルフサクセス」の仕組みづくりにも取り組んでいます。
■業務詳細:
・ユーザーからのお問合せ対応(メール・電話)
※ゆくゆくは顧客とのオンラインでのコミュニケーション(Zoom、Google meet)での会話も想定
・問い合わせ内容の定量・定性分析
・分析結果に基づくFAQ・ヘルプサイトのコンテンツ企画、作成、改善
・データ収集・分析・レポーティング
・契約書作成、管理
・AIチャットボットのシナリオ設計・改善
・カスタマーサクセス組織と連携したオンボーディング改善の提案
まずは問い合わせ対応に慣れていただき、将来的にはユーザーの負担を減らすための企画やプロジェクト推進などもお任せしていきます。
■使用ツール:
TUNAG ・Google Workspace・Zendesk・Salesforce・Zapierなど
■カスタマーサクセス推進室の役割について:
大きく3つに分かれています。
(1)カスタマーサポート(テクニカルサポート)
(2)CSイネーブルメント(オンボーディングやナレッジ強化など)
(3)CSオペレーションの改善・仕組み化
現メンバー2名は仕組み化や業務構造化を得意とし、2と3をメインで担っています。
将来的になデータ分析やチームをリードし、顧客対応の基盤をさらに強固にすることを期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 ※2025.8~ 住所:東京都千代田区麹町6-6-2 番町 麹町ビルディング 5F 勤務地最寄駅:JR線 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■働き方:出社 事業成長のスピードが早いため、対面でのコミュニケーションを重視し、基本的にはオフィス出社で働いています。※業務状況や個別の事情に応じて、事前に申請を行い、リモートワークの利用が可能 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,300円~446,200円 固定残業手当/月:89,700円~153,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※オファー条件については、経験・能力・前職給与を考慮して決定。 ※給与詳細は能力等を踏まえて決定します。 ■昇給:最大年2回(6ヶ月ごとに昇格・昇給機会あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月:5万円※会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給(月額20,000円) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度(全従業員利用可) ■資格取得補助 ■OJT/勉強会 ■カンファレンス参加補助、書籍購入補助、外部技術顧問の招致 など <その他補足> ■外部技術顧問の招致 ■サポーターサプライズ ■副業可※競合企業や事業領域が近い会社での副業は控えていただくようお願いしています。 ■徒歩通勤補助:会社規定に基づき支給(月額8,500円) ■従業員持株会 ■無限書籍購入補助 ■まるっとカンファレンス補助 ■フリードリンク ■福利厚生優待サービス『TUNAGベネフィット』利用可 ■部活動補助 ■役員食堂 ■ウェルカムランチ ■ピリオド会 ■達成慰労会(社内懇親会補助) ■社員旅行 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始、慶弔、GW(暦通り)、夏季休暇(3日)、特別休暇、アニバーサリー休暇(記念日休暇) ■年次有給休暇(入社時10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客対応経験 ・Excel、Spreadsheetの活用経験 ・業務効率化に向けてAIや各種ツールを柔軟に活用できる力 (Salesforce・HubSpot・Zapierなどの業務使用経験は問いません。未経験でもキャッチアップや自ら学習する意欲がある方を歓迎します。) ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・IT業界経験 ・開発チームとの協業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタメン |
---|---|
所在地 | 〒450-0006 愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8 |
事業内容 | ■事業内容: TUNAG:https://biz.tunag.jp/ 組織課題に対する解決策を「社内制度」として設計し、プラットフォームで運用します。 企業や組織の課題抽出・施策設計から、ツール導入や定期的なフォローといった運用支援までを一貫して行うことで、それぞれの会社にあったエンゲージメントを共に創っていくサービスです。 Watchy:https://watchy.biz/ 「安い」「簡単」「シンプル」をコンセプトとし、人的ミスなど内部からの情報漏洩を防ぐために、社内PCの管理・監視を行い、管理工数の効率化、情報漏洩対策を支援するクラウドセキュリティサービスです。 |
代表者 | - |
URL | https://stmn.co.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 78百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 145名 |
平均年齢 | 31.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。