NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【新横浜駅より徒歩1分】営業職<施設に関する設備保全管理>◆土日休み/ノルマなし/バローグループ
■採用背景
私たちの日常生活において身近に活用している家電量販店やショッピングモールなどの店舗のメンテナンスを請け負っております。
当社が手掛ける設備管理業務は、日々の顧客満足度の向上においても重要な役割を担っております。
今後の店舗拡大に伴い中途採用を積極的に行っております。
変更の範囲:会社の定める事業所
■職務内容
大手量販店グループの建物・施設・設備管理およびメンテナンス(家電、家具、衣料、雑貨等の量販店)の提案営業を担当頂きます。
■詳細
・100~200店舗のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどを対象としております。競合他社との価格競争や顧客との信頼構築が重要な業務です。
・社内/社外問わず様々な関係者とコミュニケーションを図りながら事業拡大へとつなげていく、会社の事業拡大へと貢献できる仕事となります。
・求めるスキル:関係構築力、協力会社を管理できるスキル、進捗管理スキル(現場監督/頼りにされるような人材へとなって頂きたい)
■業務の流れ
※飛び込み営業はございません※
(1)清掃・衛生管理、設備の法定点検・修繕の提案、工事案件の新規業務を獲得致。
取引顧客より新規建設物や設備導入に関する案件依頼/協力会社からの情報連携にてヒアリングを行い案件獲得
(2)見積書や契約書作成など一部事務作業も対応
(3)社内の各部門の技術営業職と連携をとり、施工手配、着手立ち合い、工程管理、売上計上と業務をつなぎます。
※新規顧客獲得、及び契約案件管理、また既存顧客の新規サービス案件の商談獲得もご担当願います。
■働き方
新規開拓案件を獲得するため、直行直帰や国内出張(北海道~九州)もあります。
※定期業務サービス案件では契約締結後は、全国の協力企業に業務を委託しますが、協力企業の作業実態をインスペクション(検査・調査)するために、出張することもあります。
■入社後の流れ
本社OJTによる研修で業務を覚えて頂きます。
独立までは3か月~6か月程度を予定しておりますがご経験やスキルにより期間は異なります。
■組織構成
5名(横浜営業/50代4名・30代1名)
■働きやすい環境
夏季休暇 ・育児休暇・産前産後休暇・年次有給休暇・WLB休暇があり、有給10日間取得可能=最大124日お休みとなります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は時給1,200円、就業状況により切り上げる可能性あり。 また、試用期間中の条件変更がなしとなる場合もあります。 ※経験やスキルにより期間は異なります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜営業所 住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-5 新横浜第一生命ビル5F 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> JR横浜線 新横浜駅 徒歩1分 横浜市ブルーライン 新横浜駅 徒歩2分 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~320,000円 <月給> 200,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年一回(2.00%~2.50%(前年度実績)) ■賞与:年二回(計3.5ヶ月分(前年度実績)) 前職の年収を考慮の上、決定いたします。(中途採用給与決定の際は、「源泉徴収票」と直近の「給与明細」のコピー提出が必要です) ■評価制度 人事考課で評価/過去3年程度でマネージャー昇格者有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:単身者用あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 本社OJTにて業務に慣れていただきます ※保有資格により1,000円~30,000円の月額手当があります。 ※資格等合格者には受験料が支給されます。 <その他補足> ・バローホールディングスグループ企業の店舗での販売品に対して社員特典キャンペーンあり。 ・企業グループのスケールメリットで全国のレジャー施設などの割引あり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 ※祝日は出勤 ・夏季休暇 /育児休暇/産前産後休暇 ・法定年次有給休暇 + 会社独自有給休暇(WLB:ワークライフバランス)あり(正社員:9日) ・有給14日間取得可能=最大128日お休み |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■歓迎条件: ・営業のご経験がある方(業界不問) ・飲食店やショッピングモールなどでの業務経験ガある方 ・建築物、設備のメンテナンス、衛生業務関連、警備業務関連の管理経験者 ・商業施設などでの支配人、店長、代理、マネージャー等の経験者 など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | メンテックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒507-0062 岐阜県多治見市大針町661-1 |
事業内容 | ■事業内容 1. 法的管理 保守管理サービス 2. 工事・修理サービス 3. 清掃管理サービス 4. 警備管理サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.mentex-valor.com/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 44.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。