正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【大手町】カスタマーサクセス(リテールチーム)◆日本有数のユニコーン企業/在宅勤務可
【NTT、日清食品、ENEOS、ファナックなど数々の大手企業と共同研究/国内最高峰人材が集まるAIユニコーン企業/在宅勤務可】
■業務詳細: 【変更の範囲:会社が指定する業務全般】
「カスタマーサクセス」は、自社のプロダクトおよび顧客の本質的な課題を理解し、顧客の業務部門やシステム部門に対し、プロダクト導入支援、オンボーディング支援、導入後の継続的なサポートおよび新規ユースケース提案、アップセル/クロスセル、プロダクトへのVoCフィードバックなど、幅広い活動を行います。
また、現在開発中の商材であり、新規にカスタマーサクセスを立ち上げることになりますので、上記のような活動だけでなく、ハイタッチにおけるコンサルティングメニューの内容検討や、ロータッチにおけるセミナーや研修の内容検討、テックタッチにおけるツール選定や提供コンテンツ構造設計や内容検討など、カスタマーサクセス立上に必要なプロセスや社内の仕組み作りもあわせて行って頂きます。
新規のカスタマーサクセス立上げとなるため、非常に挑戦的かつ手触り感の強い魅力的なポジションとなります。
■当社について:
当社では、自社が保有する映像認識技術や機械学習・深層学習などの研究成果を、プロダクトとしてスーパーやコンビニエンスストアなどの小売業に提供することを進めています。
昨今、小売業においては IT の導入が進んでいますが、売り上げの向上や業務改善を劇的に進める切り札的なソリューション・アイデアはまだ実現していません。弊社では数年前から PoC を通じて、その実用化に向けて検討を重ねてきました。特に、精度の高い映像認識技術は、店舗・小売本部における業務改善に有効であることが実証できつつあり、オペレーション・マーチャンダイジング改善に寄与するソリューションとして、開発を行っております。
今後、多くのお客様に便利に使っていただくためには、安定的なシステム開発と並行し、成果をお客様に確実に届け、浸透させ、よりより業務体験を提供し続けることが重要となってきています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 本採用と同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3F 勤務地最寄駅:大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークに関しては所属部署に寄りバラつきがあり、日数に制限はありません。全社平均は20~30%が出社しています。【変更の範囲:会社が指定する営業所(テレワークを行う場所を含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 930万円~1,400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):420,000円~595,000円 固定残業手当/月:180,000円~255,000円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 600,000円~850,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇 ■給与:年1回見直し ■基本給に加え、会社業績および個人のパフォーマンスに応じたボーナス:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 生命保険(死亡時1,500万円、掛金全額会社負担) 企業型確定拠出年金(5.5万円/月、全額会社負担) 在宅勤務手当 ラップトップPC購入補助 定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇26日~26日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始休暇、育児休暇、慶弔休暇など 当社規定による年次有給休暇制度(入社時26日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれか ・BtoB SaaS系企業におけるカスタマーサクセス部門の経験 3年以上 ・ソリューションセールス/コンサルティングセールスの経験 3年以上 - 製品ではなく、顧客の課題からユースケースを提案するようなソリューションセールス/コンサルティングセールスの経験 ・カスタマーサポート部隊をリーダー/マネージャーとして率いた経験 3年以上 - 導入後のサポートをリーダー/マネージャーとして率い、サポートプロセスの改善や商品改善提案などを行ってきた経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 英語:読み書き・日常会話レベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Preferred Networks |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 深層学習やロボティクスなどの先端技術を応用したソフトウェア・ハードウェア・ネットワーク技術の研究・開発・販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.preferred-networks.jp/ |
設立 | 年2014年3月 |
資本金 | 8,015百万円 |
売上 | 8,486百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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