正社員
【職務概要】
ユーザー数22万人を突破し、更に成長を続けるSpirの無料及び有料のユーザーに対して、オンラインでのチャットサポートやミーティングでのオンボーディングを通じて、プロダクトの利用を促進することで、有料プランへの転換や、顧客内でのインハウスシェアを高めることで継続率の改善やARPA向上を実現していただける方を募集しています。
【職務詳細】
・オンラインミーティング、電話やチャットでの導入支援、活用促進、技術的なトラブルシューティング
・チャットを用いたカスタマーサポートチーム(外部委託)の運用設計・管理
・既存顧客に対するCRMや利用データなどを活用した施策の設計・推進
・ユーザーの抱える課題の整理とプロダクト開発への提案
■このポジションの魅力
・従来のThe ModelにおけるCustomer Successは商談が成立した顧客のSuccessに責任を持つのに対して、Spirで行うProduct-Led Growth(PLG)型の成長モデルの場合、フリーミアムやトライアル利用中の顧客から有償顧客まではば広い範囲が対応範囲となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座1丁目12-4N&EBLD.7階 都営浅草線「宝町」駅徒歩3分※フルリモートのため実際に海外拠点から参加しているメンバーもいます。 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:540万~780万円 年棒制:月額450000円 賞与:なし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、PC貸与、コワーキングスペース利用可能、リモートHQ(1万円分)、オンラインカウンセリング※トライアル運用中のものもあり 他にも様々な福利厚生を準備中です! ■勤務時間:フルフレックスタイム制(コアタイム無し) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(入社直後から取得可)、無限有給休暇(トライアル運用中) |
応募資格 | 【必須】 -カスタマーサクセスとしての実務経験 【尚可】 -顧客行動を把握するためのSQLを用いたデータ分析・改善活動の経験 -ヘルススコア・KPI等の設計経験 -ヘルプコンテンツ作成のための企画・ライティング・編集スキル -開発チームとの協業経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Spir |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】カレンダープラットフォーム「Spir」の開発、提供 【会社の特徴】テクノロジーの進化によってビジネスの成否を分ける要素が設備機器投資やオペレーション構築による「生産性の改善」から、組織に属するヒトによる「創造性の最大化」にシフトしています。 しかしながら、組織に属するヒトの視点に立ってみると、本当はもっと創造的な仕事が出来たんじゃないか?自分がもっている「創造性」はこんなものではないのではないか?と感じることも多いのではないでしょうか? 同社では各個人が本来有している「創造性」を抑圧する様々な要素を取り除き、その可能性を最大化させ、世界をもっと自由で面白いものにしていきます。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2019年3月1日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。