正社員
【職務概要】
同社及び、同社グループ企業のWEBマーケティング及び、WEBブランディングを担当。
【職務詳細】
▼ウェブサイトの品質管理
外部制作ベンダーを活用しながら品質の高いWEBページ制作をディレクションするとともに、全体最適の観点及び、ユーザー目線でコンテンツをレビュー/編集し、首尾一貫したブランディング業務を担当していただきます。
また、コンテンツをフレッシュに保つため、サイト内を常にパトロールし、コンテンツに係る不備や問題点の発見に努めるとともに、コンテンツオーナーに対して改善提案、修正・更新手配を実施していただきます。
▼新規コンテンツ開発の推進
各グループ企業や事業部門のコンテンツオーナーと連携しながら、新規コンテンツ開発を積極的に推進していただきます。また、デジタルマーケティングチームと連携し、デジタルマーケティング戦略の立案・推進に貢献していただきます。
▼コンテンツオーナーへの改善提案
マーケティングの観点からサイト分析を行い、各種分析レポートを作成、コンテンツオーナーに定期的に提供するとともに、改善提案を行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-1-1 東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~850万円 月給制:月額500000円 賞与:年1回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カウンセリング制度、フレキシブルワーキング手当 ■勤務時間:9時15分~17時15分(フレックスタイム有り/コアタイム無し) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土曜日/日曜日/祝日)、年末年始休暇、統合記念日、介護特別休暇、結婚特別休暇、育児特別休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・ブランディング/マーケティングを目的とした BtoBサイトの企画、構築、運営経験をお持ちの方 ・経営層/オーナーへのプレゼンテーション経験をお持ちの方 ・CMSや利用ツールの仕様に対する理解をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC:600点以上) 【尚可】 ・グローバル主導によるWEBサイトリニューアルプロジェクトや 業務連携の経験をお持ちの方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | PwC Japan合同会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です 【会社の特徴】同社は、PwCコンサルティング、PwCあらた有限責任監査法人、PwC税理士法人などのプロフェッショナルファームの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどの管理業務を集約して行っています。 PwC Japanグループは直近5年で売上高2倍、従業員数1.5倍に拡大しています。事業成長に伴い管理部門の強化は必須となっています。 グローバル化やデジタル化など、企業の経営をとりまく環境が急速に変化する中で、PwCグループへのニーズも大いに高まっており、今後の事業成長も見込まれております。 監査法人は景気変動を受けにくいことが特徴のため、事業の安定性もございます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.pwc.com |
設立 | 2006年6月1日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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