NEW 正社員
【職務概要】
同社のOPE Compliance & Administrationチームに所属し、主に以下の業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・休暇管理:年次有給休暇、特別休暇などの休暇付与、残日数管理、出勤率計算、システムメンテナンスなど
・執務管理:職員全員の執務時間や、休暇取得実績、勤怠データを元に集計・報告
・みまもり活動:過残業の抑制のためPC Logを活用し、長時間勤務者への体調確認を実施、月次で各事業部リーダーにレポート
・規程管理:同社就業規則・各種規程の改定、ポータルサイト管理など
・その他:上記に関する職員からの問い合わせ対応
人事として、なくてはならない仕事であり、縁の下の力持ち的なポジションです!
オペレーション業務を習得しつつ、PDCAを継続的に実施しながら改善提案・実行を担っていただくポジションです。社内の関連部門と密なコミュニケーションを取りながら、働きやすい環境づくりに取り組んでいただけます。
また、スペシャリスト志向のメンバーが多く、業務内容を深掘り経験を積むこと、労務知識を習得することも可能です。
OPE内での他チームへの異動や、社内公募制度を使用しての部門間異動など、ご志向に応じて様々なキャリア形成ができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > アナリスト、リサーチ、エコノミスト |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-1-1 東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額280000円 賞与:年1回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カウンセリング制度等 ■勤務時間:9時15分~17時15分(フレックスタイム有り/コアタイム無し) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土曜日/日曜日/祝日)、年末年始休暇、統合記念日、介護特別休暇、結婚特別休暇、育児特別休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・人事、労務関連業務のご経験、またはご興味のある方 ・Excel中級(vlookup、ピボット)ができるレベルかつ、デジタルスキルの習得意欲 ・大量データ処理(抽出や集計)とレポート作成経験 ・現状に対して問題提起を行い、PDCAをサイクルをまわして業務改善をおこなった経験 ・マルチタスク対応、依頼案件の優先順位を確認しながら臨機応変な対応ができるスキル 【尚可】 ・英語での対応(メール等)に抵抗感が無い方 ・Tableau、Alteryx、Access、BIツールを用いたデータ分析 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | PwC Japan合同会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です 【会社の特徴】同社は、PwCコンサルティング、PwCあらた有限責任監査法人、PwC税理士法人などのプロフェッショナルファームの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどの管理業務を集約して行っています。 PwC Japanグループは直近5年で売上高2倍、従業員数1.5倍に拡大しています。事業成長に伴い管理部門の強化は必須となっています。 グローバル化やデジタル化など、企業の経営をとりまく環境が急速に変化する中で、PwCグループへのニーズも大いに高まっており、今後の事業成長も見込まれております。 監査法人は景気変動を受けにくいことが特徴のため、事業の安定性もございます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.pwc.com |
設立 | 2006年6月1日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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