正社員
【職務概要】
既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく、業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるポジションとなります。
大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。
上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から同社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。
■プロジェクトの例:
【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化
【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化
【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額361600円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、持ち株会制度、資格支援制度、部活動制度、書籍購入制度、各種保養施設、副業制度、在宅勤務制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土日・祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 |
応募資格 | 【必須】 ●マニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験 ●コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験 【尚可】 ■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験 ■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験 ■コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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