派遣社員
成長企業向け法人カードの開発、運営を行っている企業で、総務アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・郵便物の処理(オンライン上での処理)
・名刺データ作成&発注
・契約書や申込書などの電子締結作業
・各部署との連携
・パートナーメンバー(業務委託などの直雇用ではないメンバー)の勤怠確認作業
・請求書の回収及び経理チームへの提出
・入社及び退職に関する手続き
・各種データの定期的な回収と保管
・その他付随する業務
<使用システム>
・ツール:Slack、Google Workspace、notion
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※月2回(1日、15日)に出社頂きます。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収29万6000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆総務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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