派遣社員
大手通信会社のグループ企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。
<業務概要>
マンション管理会社向け組合会計システムのユーザーサポートチームのリーダー候補を募集しています。
【具体的には】
・操作・機能の説明や不具合の調査
→保守契約しているお客様からの電話・メール等の問い合わせに基づいて行っていただきます。
・データ補正作業
・運用提案
・派遣社員の作業支援・育成
・その他付随する業務
【体制】
人数:6~8名程度(社員+派遣社員)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新富町駅より徒歩1分、築地・宝町駅より徒歩5分、東銀座・八丁堀駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2200円 ☆想定月収36万5700円(7.5H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10~20時間/月 ※月1~2回程度、定時以降に開始する作業が発生することがあります。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク、コールセンター等、対面や電話で顧客と直接やり取りを行う業務経験 ◆4人以上の業務チームにおけるリーダークラスの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。