派遣社員
美容系口コミアプリ運営企業で、自社のアプリやECサイトに関する問い合わせ対応をお任せします。
<自社運営アプリ>
日本最大級のコスメ・美容サービス系の口コミアプリです!
ユーザーからのリアルな口コミで、プチプラからデパコスまで、おすすめコスメの情報発信をしているのが特徴です。
【具体的には】
・ユーザー問い合わせ対応(toC)
→基本的にメールなどテキストベースでのやり取りとなります
・問い合わせ内容データの収集、改善
・倉庫や社内MDチーム、エンジニア等社内部署との連携
→問い合わせ内容により、該当部門へ連携をします
<使用ツール>
Slack、Google Workspace、Excel、PowerPoint、Salesforce
【体制】
カスタマーサポートメンバー:2名
▼服装:自由
▼働き方:一部在宅勤務
※約3ヶ月程度は週2日在宅、週3日出社勤務
その後は週4日在宅、週1日出社程度を想定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 水道橋駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆toC向けカスタマーサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。