派遣社員
大手物流グループ会社で、サポートデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内サポートデスク対応
・電話・メールでのサポートデスク対応
・リモートでの問合せ対応
・障害内容調査、故障パソコンのリカバリー対応
・メーカーへの障害内容問合せ
・社内利用マニュアル作成
・配信システムによるソフトウェア配布
・月1回のサポートデスク対応件数やライセンス利用の報告書作成
<サポートする製品>
電子文書と電子化した紙文書を一元管理する
オフィス向けドキュメント・ハンドリング・ソフトウェアです。
<作業の流れ>
業務指示はチームリーダーからあります。
ヘルプデスク業務もお任せします。
【体制】
システム運用部
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 秋葉原・浅草橋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収34万9100円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク、またはテクニカルサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。