派遣社員
Web投資サービスを提供する会社で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
▼社内の情報システムに携わる部署で、以下業務に幅広く携わっていただきます。
・PCやスマホのキッティング
‐社員の入退社に関わるPCやスマホの準備、端末管理、各アカウント作成や権限付与
・ヘルプデスク対応
‐社員からの問い合わせ対応(主にSlack使用)
・IT資産管理
‐IT資産台帳作成、PCやスマホ端末の在庫管理、発注作業
・PCの設置、LANケーブル等の配線作業
<環境>
OS:Mac(一部Windows有)
IT管理タスクツール:Jamf
コミュニケーションツール:Slack、Zoom
【体制】
情報戦略部
部長1名、派遣社員2名
▼服装:私服
▼働き方:週1~2日在宅勤務、週3~4日出社
※始めの約1ヶ月程度は、業務の引継ぎ等から出社頻度が多くなる予定
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より徒歩3分、麹町駅より徒歩7分、市ケ谷駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収38万8500円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの実務経験 ◆PCやスマホ端末のキッティング経験 ◆MacOS端末のPC使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。