派遣社員
AI型教材を運営するEdTech企業で、カスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・自社サービスに対する学校、自治体、保守業者からの問い合わせ対応(Zendesk)※メールメイン
・問い合わせのデータ更新、クレーム等の集約作業(スプレッドシート、専用システム/VLOOKUP使用)
・お客様への提案資料の作成
・FAQ記事作成補助
・定例MTGへの参加
・その他付随するサポート業務全般
<問い合わせ例>
「ログインできない」「エラーメッセージが出た」「教材に不備がある」等の問い合わせに対して、Zendeskを使用して、メールで対応していきます。
<環境>
作業ツール:Google Workspace、freeeサイン
タスク管理:Asana、Instagantt
ドキュメンテーション:Notion、Google Drive、Confluence
コミュニケーション:Slack、Google Meet
【体制】
人数:4名(男性1名、女性3名)
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務
※業務の状況によっては在宅頻度が前後する場合があります。
※月に数回出社していただく場合もあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 春日駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万7300円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※9:30~17:30、9:00~18:00、10:00~19:00等も可 ※実働7時間の時短も相談可 【残業】10~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポート経験(toB) ◆Excel(VLOOKUP)の流用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。