NEW 派遣社員
リーガルテック領域のスタートアップ企業で、ヘルプデスク+事務サポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼ヘルプデスク業務(7割)
・従業員の入退社・異動に伴うID管理
・デバイスのキッティング・管理
・グループウェアや各クラウドサービス管理
・ドキュメント作成・更新
・オフィスファシリティ管理
・ヘルプデスク業務の改善
▼サポート業務(3割)
・購買に係る事務作業
・購買作業
・予実管理
<環境>
Azure AD/GoogleWorkspace/Slack/Notion
社内PC:Windows/Mac半々程度 ※iPhoneもあり
社員数:200名程度(毎月入社10名程度
【体制】
情報システム部
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収36万2000円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク(キッティング)の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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