NEW 派遣社員
日本最大級医療系Webサービスのグループ企業、総務と採用サポートをお任せします。
【具体的には】
▼総務業務
・物品の購入、手配
・オフィス、スタジオの環境整備、管理
・物品管理
→貸与品の管理表作成、更新
・経費申請
→購入物品や採用関連の請求書
・角印押印対応
・契約書原本の製本、郵送、管理
・その他付随業務
▼採用サポート
・社員/派遣/業務委託採用に関する日程調整の対応(メール)
・媒体への求人内容更新対応
・入社時研修のサポート
・e-learnigツールの管理、運用
・電話対応(7~10件程度/日)
・来客対応
・宅配物の対応
・各種マニュアル作成
・その他付随業務
<業務補足>
・最初は総務業務を中心にお任せします。
・スキルに合わせて業務をお任せする可能性があります。
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※業務に慣れ次第、週2日在宅勤務の可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 小伝馬町駅より徒歩2分、馬喰横山駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収29万7500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00または9:00~18:00(実働8時間) ※時短(実働6時間~)の時短も相談可 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel、Wordを使用した業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。