NEW 派遣社員
情報システムグループで、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・従業員のPC手配や修理対応
・PCやiPhoneキッティング
・機器の備品管理なども含むIT機器管理業務
・各システムのアカウント管理
・社内システムへのマスタ登録
・従業員向けやシステム管理者向けの操作マニュアルの作成業務
・電話応対や部内資料の作成・取りまとめ等の庶務業務
<補足>
・技術知識ついては入社後にOJT形式でレクチャーがあるので、安心してスタートできます!
【体制】
部署全体:10名
情報システムグループ:社員5名、派遣スタッフ2名
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務)
※慣れるまで出社の可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東池袋駅より徒歩5分、池袋駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収29万円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。