NEW 派遣社員
有名エンタメ企業で、顧客対応やマーケティングを自動化するツールのカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・利用企業からのLINEやメール、電話でのカスタマーサポート
・サービス導入企業向けにサービス利用方法のご案内
・データ整理
<お客様からの問い合わせ内容>
・サービスやシステム利用方法に関する問い合わせ
・バグや技術的な問題の報告への対応
・アカウントの設定変更や解約手続きの対応
・クレーム対応
・お客様との打ち合わせ日程の調整
・契約情報に関する確認 等
<利用ツール>
・Slack、LINE、notion、スプレッドシート、SalesForce
<ポイント>
スキルや実績次第で、カスタマーサクセス業務(オンボーディング、ハイタッチ対応等)へのキャリアアップや、社員登用の可能性あり!(※実績あり)
【体制】
部署人数:18名(所属チームは約4名)
男女比 8:2
▼服装:私服
▼働き方:最初は出社、独り立ち(自走できる、基準とする業務量がこなせるようになる)後は基本リモート
※出社期間は3か月程度を想定(研修2週間、業務習得期間2.5ヶ月)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万3200円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話対応やメール対応の経験 ◆基本的なPCスキル(Gmail、スプレッドシート) ◆チャットツールの利用に慣れている方(Slack、Chatwork、LINE等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。