派遣社員
プライム上場の大手IT企業で、自社IT製品のカスタマーサポート+事務業務をお任せします。
【具体的には】
▼カスタマーサポート業務(3~4割)
・製品に関する問い合わせ対応
※基本メール、一部電話もありますが頻度は多くありません。
※専門知識は不要です!
▼事務業務(3~4割)
・受注管理
・業務マニュアルの作成、更新
▼販促支援(1~2割)
・製品販売促進資料の作成(主にPowerPoint)
・セミナー用動画の加工
▼その他付随する業務全般
<使用ツール>
・PowerPoint/Excel
・Teams/Salesforce
・専用システム
<オフィス環境>
・ビルにスタバ、コンビニやレストラン街、薬局があり設備が充実しています!
・スタンディングワークスペースあり!
・ウォーターサーバー、冷蔵庫、自動販売機、電子レンジあり!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ビジネスメールの経験 ◆Excel、PowerPointを用いた業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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