派遣社員
女性に特化したPR・マーケティング企業の情報システム部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・PC入れ替えに伴うキッティング業務
‐PCのセットアップ、OS/ソフトウェアインストールなど
・セキュリティ関連業務(主にアクセス権限の管理)
・その他付随する業務
※基本的にはキッティング業務メインでお任せしますが、ご経験によっては問い合わせ対応もお任せします。
<環境>
ユーザー:約100名(同一拠点のみ)
OS:Windows7、10
PC:Windows(一部Mac)
ツール:Active Directory 等
<補足>
現在、メインのヘルプデスク業務(問い合わせ対応等)を女性社員(30代後半)の方がお一人で対応しており、キッティング業務などを巻き取っていただきます。
ゆくゆくはヘルプデスク全般の業務をお任せしていきます。
<オススメ>
引越ししたてのキレイなオフィス!
開放感あふれるつくりで、バーカウンター・カフェスペース・ソファ席など…
コミュニケーションが取り易い、様々な工夫を凝らしたオフィスです!
▼服装:私服
▼働き方:通常出社(週1在宅勤務の相談可能)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※10:00~19:00も相談可 ※時短も相談可 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCキッティング業務経験 ※スキル浅めも歓迎です! ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。