NEW 派遣社員
大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、情報システム部門でのユーザーサポート業務をお任せします。
<業務内容>
▼社内ITヘルプデスク
会議システム(Zoom)、リモートPC(RemoteView等)、携帯電話/スマートフォンの手配、管理、問合せ対応
【具体的には】
・アカウント登録、申請手続き対応、全国ユーザーの問合せ対応、本社ユーザーの現物対応
・問い合わせ件数は部門全体で1日約30件(電話の一次対応)、1人当たり2~3件
・二次対応はお任せできる範囲で1日数件程
<問い合わせ例>
・PC上の設定トラブル、アカウント失効やパスワードリセットの解消など
<補足>
・案件管理はExcel・kintoneで管理します。
【体制】
部門全体:25名(男性18名、女性7名)
平均年齢:40歳
チーム人数:現在2名 ※チームリーダーは女性です
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(業務に慣れたタイミングで週1日の在宅が可能です)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 豊洲駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収33万2500円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~18:00(実働7時間45分) ※事前申請で7:15~、8:15~、10:15~の時間帯の変更可能です。 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。