正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【梅田】賃貸管理◆建物の価値向上を図る/賞与3回/資格取得支援充実
■業務内容:
賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務の代行をお任せ致します。
■業務詳細:
(1)入居者募集業務
物件情報を記載した広告チラシや賃貸借契約書等の作成
(2)入居者の対応
騒音やゴミ問題等、入居者間で発生するトラブルの解決
(3)設備不具合の対応
エアコンや給湯器等、設備不具合の解決
(4)督促業務
家賃回収にあたりSMSや手紙で家賃の支払いを促します
(5)管理受託の営業
賃貸物件を所有するオーナーから管理を受託する為の折衝業務
(6)退去立会い・リフォームの提案
退去時に損耗箇所の確認、オーナーに設備導入やリフォームの提案
※オーナー様の視点に立ち、物件の価値をどう高めていくかを考えた管理やご提案が求められます。新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。賃貸管理に関わる業務を一手に経験できますので、未経験から、裁量権を持ちながら幅広い経験を積むことが可能です。
■教育体制:
入社後はOJT中心の研修制度となります。また社内では各種勉強会や宅建の資格取得勉強会など随時開催しており、自分のスキルをより伸ばすことも可能です。
■働き方:
残業少なめ(1日1~1.5時間程度)、毎週水曜+その他土日など組み合わせて月4~5日お休みの週休2日制。長期休暇もしっかりあり、ライフワークバランスが保てる働きやすい環境です。
■仕事の魅力:
不動産業の中でも比較的馴染みやすい賃貸管理からスタートし、宅建資格を取得したり、ゆくゆくは他部門で経験を積むチャンスも豊富。不動産のエキスパートを目指すべく、着実に経験を積めるフィールドです。一緒に賃貸管理のプロフェッショナルを目指しましょう。
■賃貸管理とは:
賃貸物件のオーナー様に代わり、資産運用を目的とした賃貸物件の管理業務です。オーナー様は、家賃収入を目的に分譲マンションを部屋単位で購入し、賃貸物件として運用しています。最近では、中国などアジア圏の方々が日本での家賃収入を目的に賃貸経営を行なうケースが増えており、当社でも約4割のオーナー様が海外の方です。もちろん、社内に翻訳専門のスタッフがいるので、言語の心配は必要ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の勤務条件面に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 大阪駅(JR各線)徒歩7分、梅田駅(地下鉄御堂筋線)徒歩 9分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~450,000円 <月給> 220,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・能力等を考慮の上、優遇致します。 ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年3回(4月・8月・12月)※過去実績:3.2ヶ月 ■モデル年収:30代前半(入社3年)/年収470万円、30代中盤(入社6年)/年収650万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円 社会保険:社会保険完備(組合保険) 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■朝活(9:30スタート。経済新聞の読み合わせ 等) ■宅建の資格取得勉強会(集中合宿、模擬試験あり)、合格時は登録費・講習費等全額会社負担 等 ■外部セミナーの受講奨励 等 <その他補足> ■資格手当(宅建…月20,000円、FP2級…月2,500円、FP1級…月10,000円、賃貸不動産経営管理士…月2,500円、他) ■社員持株会制度 ■バーベキュー、運動会などイベント多数 ■出産手当金(標準報酬日額の3分の2に相当額) ■育児休業給付金(月給の50~67%) ■定期健康診断 ■福利厚生生楽部加入(リロクラブ) ■スポーツクラブ法人契約 ■無料E-Learning ■リフレッシュ施策/余暇支援施策(マッサージ、映画館等を福利厚生価格で提供)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■毎週水曜+その他土日など組み合わせて月4~5日 ■GW(3日)、夏季休暇(7~8日)、年末年始休暇(6~7日程度)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇(現在3名取得中)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎> ■必須経験 ・不動産業界での勤務経験(経験年数・職種は不問) ■歓迎条件 ・賃貸管理会社での勤務経験(特に、リフォーム担当) ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士資格を持っている方 <必要資格> 歓迎条件:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドネット |
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所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F |
事業内容 | 同社は創業25年の投資用ワンルームマンション取引高・契約件数、業界トップクラスに成長した不動産テックベンチャー企業です。同社は、物件の仕入れから、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開することで、お客様にとって安心できる不動産投資をサポートしてきました。そこに社内で開発するシステムを融合することで、お客様に安心・安全で快適な取引を提供しております。また、「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良しのビジネスの考え方を日本から世界中に広げていく先駆者になれたらと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://landnet.co.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 706百万円 |
売上 | 77,790百万円 |
従業員数 | 799名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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