正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【リモート可】社内SE/自社プロダクトリニューアル開発◆年休124日/残業月20h程/物流×DX
■仕事内容:
・今後実施予定の社内のコアシステムであるパレットレンタルシステム(パレット在庫管理、回収、納品システム)のリニューアルプロジェクトを、DX部門の担当者として推進していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・チームリーダーとして、開発ベンダーとの折衝/渉外、システム要件整理(業務要件整理、業務フロー作成支援)、作業進捗状況の把握/管理、成果物チェック(レビュー)、障害発生時の優先順位付けとベンダーへの修正依頼、社内向け報告資料の作成、などの業務をプロジェクトマネージャーの下で担当していただきます。
■同社の特徴:
スタンダード市場に上場している同社は「パレットを通じ人々の生活を便利にすること」を原点とし、パレチゼーションの普及を目指して、パレットの設計・開発製造・販売・レンタル・リサイクル・物流コンサルティングを手掛けているトータルパレットマネジメントカンパニーです。より高い品質・利便性・経済性を、より優れたシステムと企画力で提供することにより、効率的な物流基盤の整備に貢献することを事業の目標としています。
■就業環境:
同社は風通しの良い環境で、リフレッシュルームを設け飲み物を完備しており、社員がメリハリある効率の良い業務を行えるように環境を整えています。
週1~2回程リモート可、年休124日、残業月平均20時間程・通常期月10-15時間、離職率も低く、中長期で腰を据えて就業することが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル12F 勤務地最寄駅:JR山手線/新橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給) 家族手当:配偶者…月1万円、子一人…月5千円 住宅手当:月3万円(会社規定に基づき支給) 寮社宅:社宅制度あり 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:1年以上勤務より支給 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■財形貯蓄制度、退職金共済制度、慶弔見舞金制度 ■出産祝金制度(第1子20万円、第2子30万円、第3子以降50万円) ■単身赴任手当、資格手当、役職手当 ■福利厚生倶楽部(リロクラフ゛) ■定期健康診断 ■社員表彰制度 ■部活動(野球、フットサル、ゴルフ、テニス、スキー) ■確定拠出年金(401K) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(5日)、年末年始(6日)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・情報システム関連業務経験5年以上(ベンダー側、ユーザー側を問わず) ・WEBアプリケーション開発の流れを一通り理解している事 ・開発ベンダーなど、外部関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ■歓迎条件 ・要件定義工程など上流工程の経験(ベンダー側、ユーザー側を問わず) ・業務/基幹システムの導入/立ち上げの経験(ベンダー側、ユーザー側を問わず) ・クラウド上で構築されたシステムの開発/保守経験 ・事業会社での社内SEの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユーピーアール株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒755-0032 山口県宇部市寿町3-5-26 |
事業内容 | ■事業内容:: ・パレットおよび物流機器のレンタル事業、販売事業、海外事業 ・アシストスーツ事業/スマートパレット事業 ・IoT事業/ビークルソリューション事業 |
代表者 | 酒田 義矢^ |
URL | https://www.upr-net.co.jp/ |
設立 | 年1979年3月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | 13,329百万円 |
従業員数 | 217名 |
平均年齢 | 39.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。