NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【大阪/顧客折衝経験未経験歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【顧客折衝経験を積みたい方・キャリア構築したい方歓迎/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場のリログループの安定性/正社員登用実績多数でキャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。業務拡大につき、2019年4月に大阪にセンターを開設し、業績好調による増員となります。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。
■業務詳細:
・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務
・提携している協力工事店への電話での手配業務
・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
■キャリアアッププラン
入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。
入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。
入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。
コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。
スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます!
■同社について:
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
■魅力:
・残業はほぼなく、あったとしても数分の為、月5時間程度です。その為、ワークライフバランスを保ちながら長期的に就業できます。
・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。
・新規開設のセンターの為、自分の意見やアイディアを業務に生かせる環境です。
・今後在宅勤務も導入を予定しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約更新:有(勤務態度等に問題がなければ更新/1年契約の4月更新)、更新上限:無】正社員登用制度有 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与・待遇に変わりはありません。 有給休暇は試用期間明けより利用可能 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 8:00~17:00 9:00~18:00 12:00~21:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル5F 勤務地最寄駅:大阪メトロ線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 252万円~264万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~220,000円 <月給> 210,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給21万~22万程度を想定。 ■年収:月給×12箇月となります。 ■モデル年収 20代/300万円~400万円 30代/300万円~500万円 40代/400万円~700万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 福利厚生倶楽部会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 月間シフト制、慶弔、特別休暇、有給 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※第二新卒歓迎、業界職種未経験歓迎/顧客折衝経験を活かせる ■歓迎条件: ・学生時代も含めてアルバイトなどで顧客対応、折衝経験がある方 ■この業務に向いている方 ・カスタマーサポート職として、キャリアステップを積んでいきたい方 ・正社員としてしっかり安定した基盤のある会社で働きたい方 ・オンオフメリハリつけて働きたい方に嬉しい選べるシフト! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロクリエイト |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 |
事業内容 | ■概要: 同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.relocreate.co.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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