NEW 正社員
<マネジメントの仕事とプライベートを無理なく両立できる>
◎年間休日125日&当社独自の休暇制度多数
◎残業ほぼ無し!月10h以下
◎賞与年2回&各種手当充実
◎立ち上げ時期の募集なのでやりがい十分
人材派遣・紹介サービスや放課後アフタースクール、
保育園の運営など幅広い事業を展開している私たち。
そんな当社のSVとして、
コールセンター事業の成長を支えてください。
お任せするのは、新人指導やスタッフのサポート、
業務状況の管理・報告などのマネジメント業務です。
≪具体的なお仕事内容≫
◇新人指導
研修マニュアルに沿って新人指導を行います。
システムの使い方や商材の知識を学ぶ座学研修(5日間)と、
電話対応を学ぶOJT研修(約3週間)になります。
◇営業との情報共有(週1回程度)
営業担当とミーティングを行い、
コールセンターの課題や改善点などを報告・相談します。
◇スタッフとの面談
面談を通してスタッフが無理なく働けるよう対応します。
相談内容は直接業務にかかわる事はもちろん、
家庭との両立を図る為の働き方の相談、有給休暇取得の調整などです。
◇スタッフフォロー
電話対応時に不明点やミスなどがあった際に
アドバイスやフォローを行います。
スタッフがより安心して業務を進められる環境にできるかは
あなたの腕の見せ所です。
◇数値管理及びクライアントへの提案・報告
業務状況は専用のシステムで集計されるので安心。
集計データをもとに、
報告書をまとめてクライアントに提出します。
─*クレームやイレギュラー対応はほぼありません*─
配属先となるコールセンターは、契約企業への連絡や、
お問い合わせへの折り返しがメインのため、
先方も電話が来ることは了承済み。
クレームなどのイレギュラーな対応に振り回されることなく、
余裕を持って業務に取り組める環境です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【入社後の流れ▼】
オペレーター業務について2~3ヵ月かけて研修で学んでいただきます。
その後、SVとしての業務をお任せしていきます。
仕事内容を理解してからメイン業務に取り組めるので安心◎
【活躍の幅を広げられる豊富なキャリアパス!】
幅広いキャリアが築けることも当社で働く魅力の一つ。
入社から1~3年程度で「事業所長」という、
コールセンター全体を管理するポジションが目指せます。
その他チャレンジできるポジション▼
「就労支援コーディネーター」
「統括」
「営業(支店長)」 など
ポイント1“プライベート重視”の方にこそ勧めたい。 家庭やライフイベントも充実できるマネジメント業務!
「働きたくても働けない女性を救いたい」
そんな思いで“働きやすさ”にこだわり続ける私たち。
例えば…
○定時はコールセンターでは早めの18時
○残業ほぼ無し
○年間休日125日
○お休みを取得しやすい余裕のある人員配置
など、プライベート重視の働き方が叶います。
働き方に余裕があるからこそ、
メンバー同士の仲が良く、和やかな雰囲気の職場です。
「マネジメントは好きだけど残業が多くて疲れた…」
「家庭を最優先に考えながら仕事も楽しみたい!」
そんな方がのびのび活躍している当社。
あなたもプライベートを諦める必要がない
面白い仕事に一緒にチャレンジしてみませんか?
ポイント2自分の仕事に集中できる環境で立ち上げから携われる!
配属先はスタートしたばかりの拠点。新しいコールセンターで新しいチームをつくり上げていける面白さを感じながら働けます。マニュアルの改善やオペレーターへのアドバイスなど、介在価値の高い環境で、あなたらしさを大切にできる当社のSV。また、数字管理やチームの育成に時間を使えるように稼働は日中のみで、シフト管理の手間も最低限に抑えられています。SVの業務に集中できる環境でやりがいを感じながら活躍できます。
ポイント3女の転職!取材リポート
「働きたくても働けない、優秀な女性を救いたい」
という思いをずっと大切にしている同社。
その思いは、国内トップクラスの規模を誇る放課後アフタースクールや保育園の運営などに表れています。
そして働く女性を応援する自社サービスを提案するからこそ、自社内でも多くの女性社員が自分らしく、楽しく、前向きに働ける環境が整っています。
未経験の方も安心して自分のペースで成長し、長く活躍できると思いました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 イレギュラー業務がほぼないため残業はほとんどありません。余裕を持った業務スケジュールや人員で調整されており、月10時間以内です。 |
勤務地 | ★希望勤務地考慮 ★拠点は最寄駅から徒歩5分以内の好アクセス 大阪市中央区(心斎橋)のクライアント先のコールセンター 【心斎橋拠点(業務用空調機メーカー)】 大阪市中央区西心斎橋 ◎2024年1月にスタートしたばかりの拠点 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【心斎橋拠点】 ◆各線「心斎橋駅」より徒歩5分 ◆四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩6分 ◆南海線「なんば駅」より徒歩10分 |
給与 | 月給26万円+時間外手当全額支給+賞与年2回 ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回(6月) ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■家族手当 ■役職手当 ■交通費 ■確定給付年金(積立式の退職金制度) ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) ■結婚・出産祝い金 ■永年勤続表彰 ■研修制度(eラーニング、階層別研修など) ■育児短時間勤務制度 ■オフィス内禁煙 ■社員表彰制度(永年勤続、月間MVP、年間MVP) ■社内公募制度 ■カムバック制度 ◎『ハタラクエール2024』受賞法人 |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■入社時有給休暇 ■有給休暇 ■積立有給休暇制度 ■慶弔休暇 ■災害休暇 ■介護休暇 ■看護休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) 【産休育休活用例】 ★産休育休の取得実績多数! ライフイベントを迎えても長く安心して就業できる環境です。 |
応募資格 | \職種・業種未経験歓迎!/ ■高卒以上 ■マネジメント職の経験がある方 (店長やリーダー、管理職などのご経験をお持ちの方) ★業界や職種は不問!4名程度などの小規模な経験でもOK 【あると望ましい経験・能力】 ■SVとしての業務経験 ■コールセンター事業の知識をお持ちの方 ■一緒に働くスタッフのサポート経験 ■やりがいあるマネジメント職にチャレンジしたい方 ■自分の考えを元にのびのび仕事をしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社セリオ sacaso事業部 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ★「女性の働きやすさ」にこだわる成長企業 ★将来性◎大手企業からも多数の受注をいただくなど業績好調 ★売上97億9200万円(2023年5月期実績) ★従業員数3795名(正社員・パート含む/2024年4月末時点) を誇る安定した経営基盤を築いています。 ■人材派遣・業務請負・人材紹介 ■学童保育等の放課後施設の運営 ■保育園の運営 事業登録 【一般労働者派遣事業】派27-301959 【有料職業紹介事業】27-ユ-300269 【備考(事業所)】 本社/大阪府大阪市北区 東京オフィス/東京都中央区 西宮事務局/兵庫県西宮市 広島オフィス/広島県広島市 |
代表者 | 代表取締役社長 黒崎 泰司 |
URL | |
設立 | 2005年 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | 97億9200万円(2023年5月期実績)/91億3000万円(2022年5月期実績)※グループ連結。 |
従業員数 | 897名(正社員/2024年3月時点)※連結3795名(正社員・パート/2024年4月時点)。 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。