正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
<ポテンシャル重視>コンサルタント補佐◆業務改善ツールの導入提案~コンサル業界未経験歓迎~
【大手企業様との取引多数/残業10H程・年休128日・服装自由・土日祝休/アクセンチュア、野村総合研究所など大手コンサル出身者が多数在籍/転勤無】
企業変革のためのコンサルティングや業務量調査・分析コンサルティングを提供している当社にて、DX推進に向けたコンサルティング、システム導入提案ならびに営業を担当いただきます。
入社後まずはコンサルタント補佐として、下記業務をスキルに合わせてお任せ致します。将来的には営業・コンサルタントして独り立ちしていただくことを期待しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・Excelを使ったデータ処理
・議事録の作成
・提案書、見積書の作成
・営業への同行
・自社サービス研修会のサポート
・自社サービス研修会の実施
・クライアントからの要件の確認、整理
■組織構成:
セールス・コンサル部門にはコンサルタントが10名所属しています。平均年齢は30代前半、男女比は半々です。
風通しが良く、わからないこと・不明なことはすぐに先輩や上司に聞ける環境です。
■教育体制:
IT業界未経験の方でも丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。
最初は基本出勤でコミュニケーションをとりながら、業務内容の理解を深めていただきます。
■導入事例:
・キヤノンマーケティングジャパン:営業部門業務プロセス改善 BPEC導入支援
└「事務処理に追われてお客さま対応ができない」といった営業部門のお悩みに対し、営業部門全体の業務量調査にBPECをご活用いただき、改善が必要なプロセスの「見える化」を実現
・リコー:全員参加型の業務改革 BPEC導入支援
└プロセスの可視化/最適化/デジタル化の3つを軸とした、全員参加型の業務改革「プロセスDX」に際し、上流の可視化フェーズに活用
■当社の魅力:
・キャリア面談は3か月に1度実施しており多様なキャリア形成が可能です。
・マネジメントコースとプロフェッショナルコースがあり、ご自身の適性や希望に沿った働き方・ポジション変更の相談が可能です。
・残業月10H程度、リモート相談可、年休128日、服装自由など働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~429,000円 固定残業手当/月:48,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 298,000円~511,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※超過残業手当:上記30時間を超える時間外労働の割増は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円 社会保険:健康保険(協会けんぽ) <定年> 60歳 補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ◆資格取得補助制度 ◆勉強会 <その他補足> ・健康診断(年一回) ・深夜勤務手当 ・休日勤務手当 ・出張手当 ※モニター1人2台支給 ※リモートワークOK ※オフィスカジュアルOK ※無料コーヒーマシーン・ウォーターサーバー等利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 完全週休2日制(土・日・祝日休み) 有給休暇10日~20日(入社半年経過後10日付与) 休日休暇日数125日 夏期3日 年末年始休暇(12/29~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> ■必須要件: 提案営業経験 ■歓迎要件: コンサルティング業界でのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Mt.SQUARE |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・企業変革の為のコンサルティング、業務量調査・分析コンサルティングに基づくオペレーション改革 ・各種テクノロジーサービスのシステム設計、構築、保守・監視 ・各種テクノロジーサービスのパッケージ開発、販売、保守・監視 ・各種テクノロジーサービスのインフラ構築・保守・監視 |
代表者 | - |
URL | https://mt-square.co.jp/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。