正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【リモート可】クリニック部・部長候補◆医療×IT/29の小児科クリニック展開/年休120日
【医療×ITで予防医療のリーディングカンパニーを目指す急成長中企業/リモート可/年休120日】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)ピープルマネジメント
・部内組織の人材管理全般(評価、配置、育成)
・部全体の職場環境・風土づくり
・クリニックの人員適正化、配置検討
(2)業績マネジメント
・予算策定、管理、コストコントロール
・収益向上のための戦略策定
・目標達成に向けた分析
・KPIの設定と達成状況の監視
(3)オペレーションマネジメント
・クリニック全体の運営管理、診療の質の維持向上
・患者さま満足度向上に向けた施策立案
・業務プロセスの効率化
(4)ステークホルダーマネジメント
・内外ステークホルダーとの関係構築と維持
■配属先:
クリニック事業部門 クリニック部
※適性に応じて部門内の別部署への配属も検討しています。
■クリニック部のミッション:
クリニックの安定運営・業績の最大化
■配属の流れ:
入社後3ヶ月程度、クリニックの拠点長として拠点の実態把握、業界理解を進めていただきます。半年を目安に部長職として就任いただく予定です。
■当ポジションの魅力:
・世の中に与えるインパクト、届ける価値の大きさ
これまで存在していなかった『チェーン展開』している小児科クリニックを生み出し、どの拠点においても品質を一定に保った医療を365日夜間まで提供しております。
共働き世帯が増加する日本社会において、小児医療の受け皿となる社会貢献性の高い事業に携わり今までに無い医療を体現していく事でこれからの社会を創造していくことに携われます。
・全社の売上や事業拡大に大きく寄与できる
当社の収益の大半はクリニック事業から成り立っています。
その事業拡大を最前線で担う事で、全社の売上拡大や事業拡大に大きく影響を与える事ができるポジションです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル2F 勤務地最寄駅:各線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):666,666円~833,333円 <月給> 666,666円~833,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> 提示年収は、ご経験やご入社後の業務内容によって決定します。 ■賞与:年2回支給(4月・10月)※昨年度実績:平均2ヶ月分支給 ■給与改定:年2回(4月・10月) ※年2回評価を実施しており、定期昇給のチャンスが2回あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40,000円まで 家族手当:配偶者10,000円、子ども1人15,000円 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修実施 資格手当(詳細規程あり) <その他補足> ■在宅勤務制度 ■社会保険完備 ■365日24時間運営の六本木のフィットネスジムの特待利用(月2,750円) ■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて) ■業務用PC、業務用携帯貸与 ■社内表彰制度 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(※試用期間終了後(3ヶ月)10日付与)、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇(※男女関係なく取得・復帰実績多数) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <経験> ・事業責任者として組織・業績をグロースさせた経験 ・チームまたは部門の管理経験(目安3年以上) ・予実管理や財務分析の経験 <スキル> ・KPIを分析し、戦略を立案する力 ・自身も手を動かしながら、戦略を推進する力 ・長期的なビジョンを持ち、チームを牽引する力 ■歓迎条件: ・多店舗、他拠点展開する事業責任者経験 ・医療ビジネスにおける事業責任者経験 ・自身で起業して事業を推進した経験やCOOの経験 ・新規サービスや事業の立ち上げ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CAPS株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル2F |
事業内容 | ■CAPSグループの特徴:※連結従業員数:連結社員数560名(2023年4月現在) 365日・年中無休のプライマリケア・クリニック「キャップスクリニック」を運営する医療法人社団ナイズと、クリニックの多拠点運営の支援及び、各種ヘルスケア事業を展開する当社によるプライマリケア・グループです。 健康を基軸とした「幸せの総量の最大化」を企業理念に掲げ、ITを活用し、医療とヘルスケアの両面から予防医療を啓蒙・実施することにより、国内NO.1のプライマリケア・グループとして、セルフメディケーションの普及を促進し、予防医療社会を実現することを目指します。 |
代表者 | 白岡 亮平(CAPS株式会社 最高医療責任者/医療法人社団ナイズ 理事長/キャップスクリニック 総院長) |
URL | https://www.caps365.jp/ |
設立 | 年2014年12月 |
資本金 | 91百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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