正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【南青山】アパレル・雑貨店舗のSV・店舗コンサル/VMD経験・数値分析能力を活かす/土日祝休
経営感覚を養う◎店舗経営に興味がある方◎売り場作り・VMD・売上分析を中心にお任せ/ブランドの世界観を創出!
■ミッション:
募集部門であるコーポラティブショップ運営チームは、卸先様と協力して卸先店舗の運営を行い、その店舗の成果を上げることで自社製品の売上げにつなげる、ということをミッションとしています。卸先店舗運営担当者(スーパーバイザー)として、卸先店舗の売上戦略構築、売上実績管理、数値分析、売り場づくり(VMD含む)、卸先様のスタッフ教育等の運営サポートをお願いします。
■仕事内容:【変更の範囲:無】
・卸先店舗の日々の売上データの分析と販売促進戦略の提案
・新商品のテーマ・ブランド世界観の売り場反映
・イベントや、販促計画の確認
・店舗スタッフの教育やアドバイス
・他社製品の動向、自社製品の売れ方などの分析と報告
■業務の特徴:
・担当の店舗に当社のブランドの世界観を反映した売り場づくりをサポートし、売上向上のための分析、アドバイスを行います。
・日本全国、北海道から九州まで現在300以上の卸先様があり、それをいくつかのエリアに分けて一人づつ担当が付いています。一人で数十店舗を担当します。
・卸先店舗で自社の商品を適正な価格で販売し、在庫を順調に減らすことで、次の商品をどんどん卸していくことができます。卸先様も自社も売り上げと利益が上がるというWINWINの状態を目指します。
■コーポラティブショップ運営チームの特徴:
コーポラティブショップ運営チームは、同社の商品の卸売様の中でパートナー契約を結んでいる店舗の運営支援を行っています。書店・家具屋・ホームセンター・セレクトショップなどパートナーは様々であり、販売や店舗の運営に関するノウハウを共有し売上向上のサポートを行います。
■求める人物像
・VMD経験のある方
・店舗全体の運営と売上向上のための施策を行っていた方
・数値分析が得意な方
・コミュニケーション能力・課題発見力の高い方
・同社の理念に共感し、共にその実現を目指してくださる方
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2032時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京営業所 住所:東京都渋谷区神宮前3丁目19-7 神宮前静雲IIビル1F 勤務地最寄駅:JR山手線線/原宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~275,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:68,400円~85,500円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 298,400円~370,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、前職の給与や経験を考慮のうえ応相談 ■昇給:年1回(10月) ■賞与:年2回(7月・12月/過去実績計3ヶ月分 営業成績によって3ヶ月以上になることもあります。)※業績・評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限30000円/月) 家族手当:扶養配偶者5000円・子10000円/人 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続1年以上/再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内の研修制度あり(オンライン教育ツールの受講) <その他補足> 民間医療保険加入(会社負担) ■時短勤務制度 ■テレワーク・在宅勤務制度(完全在宅は不可)■服装自由 ■自社製品の社員割引 ■リゾートトラスト(エクシブ、ベイコート)利用可 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 土日祝休み(月に一回土曜日出社あり。会社カレンダーによる。) GW、夏季休暇、年末年始休暇、盆、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、 ※5日間の一斉有給消化日有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルショップ、雑貨店、ライフスタイルショップ等での複数店舗の店長経験もしくはエリアマネージャー経験 ・店舗の数値管理、分析からの売上向上施策提案経験 ・ノースオブジェクトの理念に共感し、ともに実現を目指していただける方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ノースオブジェクト |
---|---|
所在地 | 〒574-0011 大阪府大東市北条3-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: 婦人衣料品及び雑貨の企画、卸売、直営アパレル店舗、ベーカリー、飲食店の運営 |
代表者 | - |
URL | http://northobject.com/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,758百万円 |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。