正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【在宅勤務可】システム導入サポート・保守運用※医療×ITの自社開発システム◆土日祝休・フレックス
~開発経験者歓迎/株式会社JMDCグループ(東証プライム上場)/薬剤の管理指導システム/在宅勤務可/土日祝休/培ったIT領域の知見を活かす~
■職務概要:当社で自社開発している病院薬剤師向けの業務支援パッケージシステム「MedicaLab」の導入~導入後のサポート~保守開発をご経験に合わせておまかせします。開発経験も活かして顧客と向き合うことができます。
■入社後の流れ
入社後はOJTを通して独り立ちまで丁寧にサポートしますので、経験が浅い方もご安心ください。入社後1~2週間は各部署にて、医療業界の全体像や病院・薬剤師業務、当社の薬剤管理システムについての知識をインプットしていただきます。その後は、先輩と現場に同行し、OJTを通して製品理解を深めていただくことを想定しております。
■業務詳細:
・病院医療従事者(主に薬剤師)、電子カルテ開発ベンダーとの調整業務
・システムの導入時、導入後のサポート(現地、リモート)
・システムの保守開発
・開発部門との会議等
■薬剤管理指導支援システムについて
薬剤管理指導・病棟薬剤業務・持参薬管理など、必要な機能をより使いやすくするため、医療現場の薬剤師と共同開発を行いました。薬剤師の負担を増やすことなく、業務の「効率」「精度」の向上を実現します。国公立病院、赤十字病院、大学病院など全国120以上の病院に導入されています。
■働き方
当社では全社的に働きやすい環境整備に注力しており、平均10時間程度となっております。落ち着いた就業環境である一方、現在はデジタル化や自動化に向けた業務改善を推進しております。また、テレワークやフレックスタイム制も含め、多様な働き方を模索しております。
■配属先情報
医療ソリューション部:8名
※中途入社者を中心に、多種多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍しております。
■実績と今後の展望
当社は薬剤管理指導支援システムだけでなく、現在はJMDC(東証プライム上場)グループの一員として、ノウハウを活かしたデータ解析サービスの提供も開始し、さらなる事業拡大・チャレンジも行っています。AIを駆使したITソリューションツールの開発により、医療の信頼・発展に貢献するべく、日々事業に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝大門2-5-5 勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,200円~370,700円 固定残業手当/月:38,600円~57,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,800円~428,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■役職手当、出張手当 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(3日※7~9月で個人で選択)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・なんらかの業務システムに関わる保守運用経験 ■歓迎要件: ・電子カルテに関わる周辺システムの導入・保守運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイシーエム |
---|---|
所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門2-5-5 |
事業内容 | ■事業内容: 医療システム開発・販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.i-c-m.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 482百万円 |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。