NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
<未経験歓迎!>【大阪市】営業事務◆建築金物卸、輸入サニタリー・家具の輸入販売/残業10h程度
【建築金物卸、輸入サニタリー・家具の輸入販売/設立71年の安定性/土日祝休/残業10h程度/駅徒歩7分】
■業務内容:
建築・住宅・インテリア関連製品の卸売会社である当社で、事務業務に携わっていただきます。
適性に応じ、金物の事業部、輸入建材の事業部どちらかに配属します。
事務主体で、電話ベースでの顧客応対等も行っていただきながら、スキルに応じて仕事の幅を増やしてもらいます。
■業務詳細:
・受発注管理(販売管理ソフトでの受発注管理をやっていただきます。)
・請求、入金管理
・出荷手配
・問い合わせ対応
・その他付随する業務
■組織構成:
4名で構成されております。30代~50代の女性がご活躍中です。
■入社後の流れ:
まずは、商品知識を覚えることと、社内での動きや、人と人、各業務の繋がりを理解いただくために、部門を問わず様々な業務を行っていただきます。
入社後3か月~半年程度でデスクワーク主体に移行し、事務系庶務及び電話による顧客対応、営業サポート等を行っていただきます。
■当社の魅力:
◎インテリア関連のオシャレな商材
◎設立71年の安定性!
◎ヒルトンなど有名ホテルに導入実績あり!
当社は、40数年前からインポートの家具・既成器具の輸入販売を行っており、事業拡大を図ってきました。その評価は業界でも非常に高く、「ザ・リッツカールトン」「フォーシーズンズ」「ヒルトン」を始めとする名だたるホテル等への納入実績があります。
■やりがい:
◎残業月10時間程度、土日祝休みで、WLBも充実!
◎自身の強みを活かせる!
少人数の会社であり、縦割り組織ではありながらも、部署・部門を超えて仕事の幅を限定せず、自身の強みを生かして様々なことにチャレンジできる環境です。
PCに強い方はDB管理や、文章力のある方はSNS系担当、経理のご経験をお持ちの方は経理アシスタントなど、その方の過去の職歴の中で、弊社の業務とリンクする部分の業務を行っていただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区高津3-15-34 勤務地最寄駅:近鉄奈良線/近鉄日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~200,000円 固定残業手当/月:43,000円~55,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 213,000円~255,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※過去実績2ヶ月分/過去直近7年決算賞与有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限有り。(入社3年未満月額18000円まで) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 確定拠出年金 役職手当 職能手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(9日)、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: 基本PCツールの使用経験のある方(Excel、wordなど) ■歓迎条件: メーカー・商社・インテリア建築系の会社のいずれかで営業事務のご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大洋金物株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津3-15-34 |
事業内容 | ■事業内容: ・主に鍵、錠前、ドアノブやレバーハンドルなどの建築金物の卸売と洗面器、手洗器やバスタブ、トイレなどの衛生機器・家具などの輸入販売の二つの事業を行っています。 ■同社のこだわり ・同社は北欧をはじめとする家具や建築金物、サニタリー製品、薪ストーブに至るまで、それらは単にその場にある物ではなく、上質な建築空間を演出する“もの”と考え、ひとつひとつを丁寧に選び、住まいや暮らしに”豊かさ”を提案しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tform.jp/ |
設立 | 年1953年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,056百万円 |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 42.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。